A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばいちくる
やっと、パンク修理してみた。
初めてのパンク修理やったけど、工具要らず10分で終了。。。
工具が要らないことすら知らんかった。
タイヤが手で外せて手ではめられるのが気持ちよかった。
あのー、バイクもこうならいいんですけどもー。
SA340103.jpg

SA340102.jpg

現在、やっとODDが1200kmになった。。。
もう少し乗ってやらんとにゃー、ゴメンナサイ。


EXCのサスペンションも帰ってきた。40mmダウン&スプリング最適化を敢行。
SA340100.jpg

あと、新車時からフロントの動きが渋すぎたんですが、帰ってきた直後も変わらず。。。
でも一日乗ったら段違いによく動くサスに変貌していました。さすがテクさん。。。
詳しくはまた~。
【2007/07/11 00:40】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今年も | ホーム | Hiromi and more・・・>>
コメント
おーっ、ちゃくちゃくとモディファイすすんでますね。
こちらは買ってきたまんまで放置(笑)してますが。

ちなみに今週末やまりょと近場を走りにいくよう画策中。
雨がふらにゃいいのですが。
【2007/07/11 07:39】 URL | とり #-[ 編集]
おおっ!あのシブすぎる動きが改善しましたか!
よかったですね~、ありえない硬さでしたからね~。

わたしゃあのキショクワルイホイールバランスをなんとかした~い!
ウエイト調整でなんとか出来るレベルなんだかどうなんだか・・・(汗
【2007/07/11 09:49】 URL | コバタン #-[ 編集]
とりさん>>
今週は三木アネで走ろうと思ってましたが、雨確定っぽいので、、、

>>コバタンさん
ウエイトはかなりつけないと直らないと思いました。タイヤの偏磨耗も影響あるかもしれません。
にしてもだんだん激しくなってきました。。。

WRではそんなこと全くないんですけどね・・・。
【2007/07/13 01:04】 URL | にっしー #-[ 編集]
そやな~。
きれいな舗装路走ってて、なんで上下に揺れるねん!?って感じやモンな。
やっぱバルブのすぐ横にビードストッパーが
あるからちゃう?
反対側にもう1個ビードストッパー付けたら、マシになるかも。

【2007/07/18 08:34】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/161-dec55f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

