A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四国へ行って帰ってきました
楽しみにしていた今年の1泊ツーも
とうとう終わってしまいました。
現在、走行距離は3370キロ。
一泊ツー出発のフェリー乗り場で、めでたく3000キロに到達したので
四国では約370キロ弱走ったわけです。

そういえば、この日誌で
いっこうに整備記録らしい記録をつけていなかったので
とりあえず、メモを・・・。
オイル交換は・・・、たしか2600キロぐらいだったはず?
(よね?にっしー?)。
オイルフィルターも一緒に交換しました。
あ、2636キロだったようです。
今すかさず、にっしーが教えてくれました。ありがとう(^^;。
それと、ハンドルを変えました。
ラリー・ロズラーモデルのやつです。
これが、あってるかどうかは、今のところよくわかりません。
あと、一泊ツー行く前にエアクリーナーを洗浄。

こんなとこでしょう。
【2005/09/21 23:00】 | XR250R ME08整備日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

