A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TTのリンクメンテ
土曜日は(また)山に行きました。
よこま軍曹、HD君、K&K先生とスーパーウッズといふところへ。
大変だったけど楽しかった。

そしてアクセルターンやブレーキターンの実験台として激しく折檻されているTT-R。。。
遂に左右のシュラウドが~。。。
IMG_4200.jpg

IMG_4201.jpg


とりあえず見ぬフリをして、日曜は雨だったので整備Day。
TTのリンク周りグリスアップしました。
ベアリングがないせいか、グリス切れでカスカスでした。orz。
IMG_4205.jpg

IMG_4206.jpg

IMG_4207.jpg


今週末は、右近さんとトレッキング予定。楽しみです。
日曜はWRのステムベアリングのグリスアップを予定。
DirtSportの付録DVDで詳しく解説していたので、一夜漬け予備知識がつきました。。。
【2006/02/28 00:10】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

