A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
星占い級の天気予報・・・
雨じゃなかったんですか?今週末は・・・。
前日の天気予報ですらアテになりませんな~。予定が立たんではないかっ。
神戸は殆ど雨も降らずに土日が過ぎました。
・・・しかし、広島は結構降ったようですね・・・。南無南無。
くま粉先生は結局スタートできずのようでした。CHIEZOさんは無事出走できたようで何よりです。
今週は色んなBLOGとかを見るのが楽しみです。

土日は雨の予報だったので、「久々のお買い物(服がナイ!)とかタイヤ交換したりするぞー」
と思ってましたが、太陽が出ているのを見てノックダウン。
空き時間を利用してミッチリとストイックに山を走りこみました。
WRにもかなり慣れ、ハマって止まることがほぼ無くなりました。遅いですけど・・・。
かわいくて仕方ない相棒です。マジでよく走ります。
乗っている時の軽さとトラクションの良さ、車体バランスは逸品(だと思っています)。
マヂでもっと早く買っときゃよかったよ母チャン!。

SA340027.jpg

で、昨日はKTM250EXCに乗っている方とお話しをする機会がありました。
そしてピカピカのそいつに試乗させてもらいました!。オイオイ
KTMの2Stって今年が最後になるようなウワサですね。(正規では)

乗り味はやっぱ軽い!。で暴力的な加速・・・。
ポジション、足付きなどはWRとほぼ変わらずでした。やっぱ最近のトレンドはこのポジション感なんやな~としみじみ実感。

サスペンションは新車なせいか、カチカチだったのでWRのほうが好みでした。ブレーキの感覚もWRの方が良い印象でした。
トータルではやっぱ自分の単車が一番!かな(汗)。多少無理があるやろ。。。
【2006/05/29 00:16】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

