A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トレテク
今日は少しバイクの練習に出かけました。
全日本TR選手権も開催される猪名川サーキットを走る?転がる?落ちる?。
右近さんに誘って頂き、HD君と出動。
ただ単に走るだけではなく、トライアルの要素も盛り込んだトレテクコンペを体験!。面白い!。
002.jpg

要は、足を着いたりエンジン止めたりせず、セクションをクリーンで走りきれるか?ってなもんです。
足を着いたら1点減点、バイク降りたら3点減点、エンスト転倒5点減点などで、減点の少なかった人の勝ち!。という単純なものです。
結構燃えます。。。
011.jpg
(お遊びとはいえ、審判もいて結構本格的です・・・。)

スピード出してドカーンっていうライディングより、僕はこっちの方が好きです。でもうまく走れるわけではアリマセンが。。。
その達成感が最高な訳でして。自分の苦手なことも良くわかるし、練習しなければならんことも明確になるような気がしました。
1セクションを3回トライし、全5セクションを走りました。
つまり15回の走りの減点を競います。

014.jpg

017.jpg
(HDくんの1stセクションの走り)


019.jpg
(ちょっとヨワヨワな自分。今日はWRではなく、ヨメさんのXRで!。)

028.jpg
(セクションインを待つ皆さん)

041.jpg
(ヨメさんも頑張る!?)

040.jpg
(こちらISOさん)

1126030.jpg

(HD君も失敗する。。。結構難しい。。。)

その他、●田さん(今日は象さんではなくSL230。)はじめ、くわZIMAさんなど知り合いも多数おられましたが撮影の余裕なし・・・。
結果、HD君24点減点、わたす28点減点。。。負けました。
是非とも全て余裕でクリーン!してバッチリ撮影も決められるように修行が必要です。。。

なんか新しい楽しみと練習法を知ったような・・・。
やっぱバイクって奥が深くて楽しいですね。

動画など↓↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ninjakn/lst?&.dir=/51a6&.src=bc&.view=l

【2006/11/26 23:15】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

