A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豆腐と練習
何年か前から気に入っている「男前豆腐」
最近、新バージョンがよく出てますね。
僕の高校時代のあだ名はジョニーだった。。。なので愛用の豆腐。
002.jpg

しかし京都の人に言わせると、まだまだらしい・・・


ところで今日は本格的にWRをコースで走らせました。
調子に乗ってまくれたりしてリアフェンダーは早速・・・。
007.jpg

そして外装の慣らしも完了したのでした。。。
今年のWRは取り付けボルトより前でフェンダーが曲がってくれるので、この状態でも全然問題なさそうです。
心の傷は残りますけど!。

で、やっぱりこかしたら重いですね。
サイドカバーの穴も小さくなって手を入れられないので余計に取り回しが辛い・・・。

でも少しイイ写真を撮ってもらいました。僕のライディングにしては上出来です。イタダキマース。
d359.jpg

【2007/01/20 23:54】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

