A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遂に・・・
やられました。
























我が愛機の'07WR250F。
とにかく乗りやすくて、他のバイクに乗れないくらい気に入ってたんですよね。。。
それが、この有様です。いわゆる盗難ってやつです。
DSC00007.jpg

ショックです。
家から5分で持ち去られ、足回りのみ取り去られて500mほど離れた場所に「きっちり綺麗に」放置です。。。
ホイール、フォーク、ハンドルバー、シート、ドライブチェーン!?(なんで?)、何故かリヤサスのDirtSkin製カバー(マジで!?)などが取られていました。前者2点でも純正パーツ注文すれば30万円オーバーです!。更に荒っぽく扱った形跡はなく、綺麗に取られています。
ハンドルクランプのボルトとかも綺麗に戻されているのです。
キャリパーやメーターも無事。。。でもメーターセンサーはなんでか取られている。。。
気持ち悪い、ナメたやられ方です。見せしめでしょうか。

特定パーツのみを狙っていることから、犯人は恐らくWR乗りの可能性が濃いと考えられます。しかもそう遠くない場所のゴミ野郎な気がします。手口はプロですが。
直径30mmはあるワイヤーロック1つと小さいロックを1つずつ、2つ付けていましたが、瞬殺です。監視カメラも目隠しする周到さ。

ワイヤーはせん断には弱いと思いますが、30mmですからね。。。
素人工具では簡単ではないでしょう。本気モードです。
こちらも地面に這わせていたので油断と落ち度がありました。やはり中空にしておかなければカッターも入れやすいと思われますので・・・。

それにしても換金目的とか、のうのうと自分のバイクとかに付けてるかと思うと

「許せん!」

早く癌とか事故とかに遭って一生苦しめ!と思ってしまいますが、コレばかりは自衛しかありません。
しかしパーツに呪いはたっぷり注ぎ込んでおきますwww!
きっとロクな死に方はせんでしょう。

皆さんもどうか気をつけられますよう!!。
特に外から見えない屋内保管でないかぎり、安全の保障はありません。

というわけで本BLOGは暫く休業したいと思います。
最近は毎日コンスタントに3桁以上のアクセスがあり、見ていてくれた方々には申し訳ないですが、また再開できる日もくると思いますので。

その時はよろしゅーお願いします。

追伸:と・に・か・く不審車両を見かけたら教えてくださいませ。
【2007/07/22 22:22】 | きままな日誌 | トラックバック(1) | コメント(21) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

