A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北摂&月末ラリー
こんばんは。
先日、右近さんの案内で北摂のトレッキングに出かけました。
HD君やミチさんのBLOGに詳し~く書いてありますので読んでみてくださいませ。
(リンクから「ひょどーの整備手帳」 「ミチミチ日記」でGo!)

さて月末はKTM広島主催の5Dラリーに行こうと思っています。
初心者向けラリーですがコマ図を使います。
一応SSもあるようですが、ダートラのクローズコースでナイトランは無しとのこと。
「広島の林道をツーリング気分で楽しんでください」とのことでした。。。
5D KTM広島

IMG_4763.jpg

【お祈りするHD君】
【2006/06/15 01:04】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ヒルクライム | ホーム | TBI2006>>
コメント
SLの不具合の原因が分かりました。
にっしーさんのエアクリあたりの吸気系説、あたり!でした。
エアクリボックスからキャブへと伸びるゴムホースに穴があいてました。
穴を指で塞ぐとアクセルの回転数がスムーズに上がりました。修理してもらうと始動性もよくなったし、アフターファイアやエンストも無くなりました。ご指摘助かりました、ありがとうございます(^^)

リンクありがとうございます。
私のほうもいつかリンクさせて頂きます。
(リンクを触ったのはブログを作ったとき以来なんでやり方忘れてしまった・・・w)
【2006/06/15 18:37】 URL | ミチ #gVTW9h1A[ 編集]
今日、灘カワでフロントのローター受け取りました。
1万1千円の出費です。あいたた・・・
これでバイクは復活ですが、今週末はどうも天気が悪そうですねぇ。

>ミチさん
SL復活おめでとうございます。
大きな出費にならずすんだようで何よりです。
【2006/06/15 18:53】 URL | ひょどー #9q2FTWbs[ 編集]
お二人とも簡単蘇生、乙かれ!。
土曜日逝くで!HD君。

>>ミチさん
 2次エア吸っていたなら、キャブ・エンジンへのホコリ吸い込みが考えられます。。。
シリンダに行ってた場合は傷付きが考えられますので気をつけて観察してくださいね。
【2006/06/16 00:14】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
2次エアのほこり吸い込みでのシリンダーのダメージってどの程度何やろ?
ZOILで表面溶かしたら、直るかな?
【2006/06/16 09:15】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/100-e0cb60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

