A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒルクライム
週末は昔からある練習場で、久しぶりにK錠氏達と走りました。

僕がオフにハマったのはこの方達と5年ほど前に走ってからなのですが、
どこでもクリアしていきます。
色々あって走る機会は少ないですが、僕の知り合いの中では一番ウマイです。
IMG_4805.jpg


そして激ヒルクライム。
こちら

動画では斜度がでませんが、かなり強烈です。。。
これぐらい豪快なところを登るのが目標ですね~。

来月は猪名川トラパークでヒルクライム練習会があるそうなので、
少しは進歩できるように練習したいと思います。。。
若干バイクが壊れそうなのが心配ですが・・・。
【2006/06/21 01:13】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<5Dラリー帰着 | ホーム | 北摂&月末ラリー>>
コメント
K城さんだと猪名川サーキットの俺がまくれた
ヒルクライムも上れそうですね~。
【2006/06/21 09:10】 URL | 右近 #-[ 編集]
土曜日は雨の中おつーでした。
あそこにあんな裏山があるとは知らんかったんで面白かったねー。雨でも楽しー。しかしまくれる神様がみんなに順番に降霊しとったね。(笑)
また広島終わったら遊んでちょんまげー。
【2006/06/21 21:52】 URL | くま子 #-[ 編集]
動画見ました~(^o^)あらためて、すんごい迫力~!!
K錠さんすごい!クマ子さんも激うま~い!!
【2006/06/22 08:04】 URL | ミチ #gVTW9h1A[ 編集]
またいきましょー。
次回はトラパークで。
【2006/06/23 21:51】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/101-c363fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

