A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5Dラリー帰着
KTM広島主催の5Dラリーから帰着しました。
率直な感想は「とても面白かった!」です。
1日目は快晴、2日目は大雨。対照的な天候の広島を走れました。

さすが前田さんプロデュースのコースという感じでした。
普通のフラット林道だけではなく、ヌタ・ガレ・ヤブコギ・チュルチュル。。。更にはマウンテンEDコースさながらのチュル下りなど変化に富む設定!。
これは全てのライダーに楽しめる設定だと感じました。
次も開催されたらまた行きたいと思いました。
ボランティアスタッフの方々も大変そうでしたが、1回目とは思えないほどスムーズに運営されていました!感謝いたします。

そして、こちら「ふみねこ」さんのページでは介護されるヨコマ軍曹が写っているでは・・・。
(無断でご紹介・・・スイマセン・・・)
http://fumineko.way-nifty.com/

最近、ガッツリ一人でナビして、一人で完走しています。
逞しくなりました~。
【2006/06/26 01:50】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<衝撃の'07ダブ | ホーム | ヒルクライム>>
コメント
楽しそうなコースですね~。
来年もあったらぜひ出てみたいのですが、問題はマップケースか・・・。

コマ図ラリーは一度だけ参加したことがあります。
方位磁石も使って、コマ図で誘導されたポイントで指示通りの角度の方向に走るとか、なかなか凝ったモノでした。
オプションコースを走って、水没しかかったりとか楽しい思い出です。
【2006/06/26 09:32】 URL | 右近 #-[ 編集]
こちらではハジメマシテ
昨日、一昨日とおつかれさまでした
コース、すごくよかったようで、しょーもないマシントラブルで一緒に走れなかったのが悔やまれてなりません
次回はTカーをもっていかなきゃ
これに懲りずまた遊んでください
ありがとうございました

あと、ヘルメット、どうしましょ?
今夜は当直でいないのですが、妻に言っておけば午後7時以降ならばお渡しすることができると思います
赤紫(?)色の現行モデルのオデッセイが止まっている家です
メールいただければ、調整いたします♪~
【2006/06/26 12:18】 URL | やす #-[ 編集]
2日目のルートは林道の距離も長くて変化に富んでめちゃくちゃ楽しかったようですね。走れなくて残念~。
サイクルメーターの使い方(正確な設定の重要さ?)も分かったし。コマ図での進行もできるようになってきたんで、あとはコケずに走る事!?(ICO買うぞー!)
何はともあれお疲れさまでした(^^)
【2006/06/26 18:23】 URL | ミチ #gVTW9h1A[ 編集]
>>右近さん
 是非いきましょう。

>>やすさん
 無事に引き上げできたでしょうか・・・。お疲れ様でした。
 コレに懲りず、是非一緒に走りたいですね~。
 メットですが、ありがとうございます。
 明日にでも伺います。メルアド聞いたので、連絡します。ヨロシクお願いします。

>>ミチさん
 ケガが大したことないといいですね。
 ICO頑張って買ってください。
 ダブをラリーに使うのなら、'06純正メータもお勧めです。
 ちなみにダブのパーツはここから調べられますので、これから役にたててみてください。
http://www.presto-corp.jp/
(ユーザーサポートからGo!)

 ラリーに関しては、かんさんがプロなので色々と知識を注入してもらってください。僕は随分助けられました。
【2006/06/27 00:46】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
5Dお疲れさまでした。
CRFはまだ車の中で放置プレイ中です。これでしばらく乗れそうにないです(=OH費用が・・)

>右近さん

簡単なマップケースだったらいつでも作りますよ。MD30ならICOなくても問題ないですしね。
次回はもちょっと難所が増えそうな予感。。。
【2006/06/27 17:51】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
あ、ばれた。よわよわなとこ。

SSの砂利以外は面白かったなー。
ちゅるちゅるの下りはこわかったけど・・・
雨のラリー経験もできて、来年のTBIの準備もちゃくちゃくぅ???

【2006/06/27 22:19】 URL | 軍曹 #-[ 編集]
かんちゃん>
マップケースお願いできます?
今年は2DAYSも出てみようかな~とか思ってますので。
まあ本格的にラリーに参戦するつもりはないんですが、
簡単で結構なんで、一応LEDの照明だけは付けていただけますでしょうか?
電源は本体から取ります。

そうそうモンゴルでるんだったら、WR450はよさげな選択肢ですよね~。
私は酷使してるデビル君の負担をされに減らすために、青色買うかどうか検討中。
ただ、最近あまりに周りに青色増殖中なので、実は青黄のマシンを狙ってたりします。
【2006/06/27 22:21】 URL | 右近 #-[ 編集]
>右近さん

青黄ってTEですか?

先日、関東の某所で走る機会があったのですが今年モデルと思わしきナンバー付きのTEが走ってました。。。。が、すっげー爆音君でちょっと引いてしまいました。マフラー変えてたのかなあ?
【2006/06/27 23:41】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
そうですよ~。
ノーマルマフラーだとうるさくないけど、
結構中抜きしてるようですね。
ただ部品代とかが高そうやし、悩み中。
青色07モデルも興味アリ。
【2006/06/28 00:22】 URL | 右近 #-[ 編集]
>青色07モデルも興味アリ。

いっちゃえ!'07WR、アルミはいいよ~(^o^)丿
【2006/06/28 07:51】 URL | kuni #xsXxg2Z6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/102-90c78cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

