A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5Dラリー
すっかりダブネタで盛り上がってしまいましたが、また考えます。。。
(プレスト価格などが発表されたら、また引っ張り出します。。。)

今日は、先週行ってきた5Dラリーについて。
2日間のコマ図ラリーで、初心者~上級者まで、それぞれが楽しめるイベントでした。
IMG_4810.jpg


ルート設定は本当によく考えられており、ダート率も高く、とても第1回とは思えない内容に大満足でした。
今回、僕の仲間内はTBIメンバー中心に声を掛け合って参加しましたが、こりゃ誰でも楽しめマス。

【SSの一部。プチEDセクションとダートラの複合でした。オモロかった】
IMG_4815.jpg


【林道の一部】
IMG_4821.jpg


【リエゾンのヒトコマ】
IMG_4818.jpg


【イタダキ写真。。。フォームがイケてないな・・・】
20060702231109.jpg


【イタダキ写真②】
20060702231124.jpg

この写真を撮っていただいた方に
「XRのキックがサマになってますね」
とヨメさんが言われていました。

5Dラリーの詳しい模様は
http://www17t.sakura.ne.jp/~ktm5d/
にて
【2006/07/03 00:02】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<オイルと | ホーム | そして懲りずにダブネタ>>
コメント
来年はぜひ出場したいですね~。
とりあえずマップケースはかんちゃんにお願いしたし。

しかし、その頃までデビル君が生きてるかどうか心配・・・。
【2006/07/05 17:15】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/105-ba8328b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

