A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DustToGlory
BAJA1000のドキュメンタリー映画、DustToGloryが全国の映画館で上映されるようです。バイクが取り上げられる映画は珍しいですね~。
B0009XT8C4.01._PE30_SCMZZZZZZZ_.jpg

昨年にDVDをGetして見たのですが、さすがアメリカンという感じで、映像の質と音楽センスは抜群です。
もう50回は観たな・・・。
でも英語リスニングと字幕読解力に乏しい私は、言っている事が上手く解釈できてないように思うので、観に行ってみようとおもてます。
主人公のマウス・マッコイが乗るXR650Rは最高にCOOLです!。
そしてライダーなら最後はちょっぴりジーンと泣けるかも。
Mouse_finish_2.jpg


チネラヴィータ仙台
シアターN渋谷
109シネマズ横浜
109シネマズ名古屋
109シネマズ四日市
シネプレックスつくば
シネリーブル梅田
シネリーブル神戸
シネリーブル博多

以上で7/22~公開の予定だそうです。
結構大規模ですが、ちゃんとお客は入るのだろうか。。。
【2006/07/07 00:14】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<金曜日の夜がスキ | ホーム | ハシレヒメマル!?>>
コメント
こんにちは Kタニです。
Dust to GloryのDVDを持っています。
でも、リージョン1のデッキを持っていないのでどうするか思案中です。
早く見たいなぁ。
【2006/07/07 07:04】 URL | Kタニ #-[ 編集]
Kタニさんこんばんは。5Dの時はあまりお話しできませんでしたが、またよろしゅーです~。

DVDあるのに見れないのはツラいですね。
一度観たら10回は見てしまいます(笑)

パソコンがDVDドライブなら回数制限ありでリージョン変更できますよね~、
僕は「正規版を買ったんだから」と言い聞かせて会社の人にリージョン外してもらいました。。。
このDVDはいっちょまえに2層の8M DVDです。
それだけ高画質・高音質なんでしょうか。
【2006/07/07 23:50】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
う~ん、面白そうですね。
映画館に観に行こうっと。
でも、まだ梅田や神戸の上映日程は決まってないみたい・・・。
【2006/07/11 11:20】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/108-57002c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

