A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金曜日の夜がスキ
あー、1週間が終わった。。。
まだ休日出勤がないからマシだな。。。
残業規制で毎日会社を出るのは22時くらいなのですが、いつも週末の事を考えながら帰っています。
pic1_02.gif

今週はプラザ阪下でヤマハオフロードフェスタ。
思い切って中級スクールに応募してみました。
帽子が貰えて、YZの試乗もできて4000円とお徳に感じたのでイってみました。。。
有料スクールは実は初めてであります。イケてないライディングを少しでも修正したいのですが・・・。
講師は色々見ていると、どうやら内山裕太郎さんのようです。

雨っぽい?やめておくれ~。
自走組にとっては正に決死の覚悟であります。。。

申し込んでから知ったのですが、10/29には三木アネックスでも開催するようです。
今回、良かったらまた行ってみよう。
【2006/07/08 00:35】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<YAMAHAオフロードフェスタin阪下 | ホーム | DustToGlory>>
コメント
 雨みたいですよ、自走で大阪縦断ですか。これはもうご愁傷様というか、風邪引かないようにというか・・・。(-A-)

 一応釘を刺しときますが、YZ-Fの軽さは「アルミフレームだから」じゃないですからね。スペック上の重量差は鉄フレームと同じですからね。
 250F試乗して、アルミフレームは低重心で軽い、とか物欲の赴くままに07WR-F注文しちゃダメですよ。(笑)



 あ、でも、見た目はほとんど一緒だもんなぁ・・・。アルミフレームの質感とか、がらっと変わったタンク周りのデザインとか、細くとんがったリアフェンダーとか、カッコいいもんなぁ・・・。所有欲、刺激されるよなぁ・・・。

 しのさん、ピンチ。(笑)
【2006/07/08 09:25】 URL | Ω #EBUSheBA[ 編集]
Ωさん、YZの軽さはサスガに理解していますよ(笑)
13Kg違って、高い位置のバッテリも無い訳ですし。。。
サスやエンジン特性も違うので、全く別のバイクに感じるんでしょう。

刺激されるとしたら、やっぱナニですね。。。(笑)
雨で泥んこのほうが、よくわかんなくて良さそうですけど・・・(汗)
【2006/07/08 10:07】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
週休2日ええなー。
わたすは今日は休日出勤でおま。
平日は19時くらいには家に帰ってるけど、土曜の休みはほとんど無し。
どっちがいいかなー?
でも22時まで仕事もいややしな~w
【2006/07/08 12:58】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
最近たまに
07パンチが08パンチに変わっている時があります。
私にとってはどっちでも同じなんですが。。。
【2006/07/08 22:36】 URL | しの #t5k9YYEY[ 編集]
お疲れさん
にっしー全部四帖したー?あたしには450FとYZ250は絶対乗れません。アクセル開けるだけの筋力がないです。でもまあ1000円で遊べたからよしかな!しかし、首と顔が赤くなって風呂嫌いになってしまいました。
【2006/07/10 20:35】 URL | K嬢 #-[ 編集]
オチカレ!昼からも異常に暑かったね~。みんなボー然としとったよね。私も450FとYZ250に完全にヤラレました。ダサいアクセルワークのおかげで、まくれたり刺さったりして身体がガタガタでふ。
夏のコース練習は自殺行為ですね。しばらくは爽やかに小川でクモの巣とたわむれましょう。
【2006/07/10 23:19】 URL | K子 #-[ 編集]
WR繋がりでLink張らせてもらいました(^^ゞ
【2006/07/11 00:37】 URL | kuni #xsXxg2Z6[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
まだ昨日の熱中症の余韻が残っており、力尽きましたので寝ます。デハまた後日。
【2006/07/11 01:25】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
ご参加の皆様お疲れさまでした~
私は鼻とほお骨の上の皮が早くも脱皮中w
にっしーさん早々に写真UPありがとう!
【2006/07/12 00:53】 URL | ミチ #gpL9eYu6[ 編集]
金曜日の夜はワクワクしますね。ついつい夜更かしです(^.^)
【2006/07/15 02:17】 URL | kuni #xsXxg2Z6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/109-ee1dae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

