A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
YAMAHAオフロードフェスタin阪下
週末は阪下でのYAMAHA試乗会&スクール。行って来ました。
IMG_4835.jpg

それにしても、ホンマに星占い級に当たらない天気予報。
前日の朝まで雨やって言っとったのに・・・。ピカーンの快晴。
いや、これやったら雨の方が良かった鴨・・・。

【'07 YZ250】
IMG_4831.jpg


現代人の自律神経は相当弱っていると思いました。
多くの人がそうだと思いますが、一日中エアコン漬け。。。
そんな体は炎天下でチョット運動したら、即熱中症でした。
もう体の体温調節が全くできていません。こんなに弱かったのかとショックを受けましたわ。はい。
ガキの頃は家にエアコンなんて無かったから元気やったんか?

【この空・・・爽やか杉・・・】
IMG_4836.jpg

今回は中級スクールに参加してきました。

【受講生の面々】
IMG_4834.jpg

午前中は基本練習。ブレーキターン・アクセルターンです。
右回りターンのみを練習。
サボリがちな基本の大切さを認識しました。
今回の講師の方は小さい方だったので
「バランスの鬼になれ!」
これが合言葉でした。

【講師の面々】
IMG_4839.jpg


昼からは暑さ全開でスクールどこではなく。
何も進歩ないまま終了・・・。

【少しだけヨワヨワジャンプ】
IMG_4889.jpg


秋に頑張ろう・・・。そう思った次第です。(汗)
結局死亡のため、250Fの試乗もできませんでした。。。乗りたかった・・・。
評判は上々のようでした。
【2006/07/12 23:46】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あぢっー | ホーム | 金曜日の夜がスキ>>
コメント
スクールの方はためになりました?
安いし、10月の三木は俺も参加しようっと!

その日はご承知の通り、フラット林道走りまくってました。(笑)
3人だったのでペースも上がるし、あまりだらだらした休憩もなく、朝から夕方まで楽しめた~。
【2006/07/13 08:38】 URL | 右近 #-[ 編集]
秋は是非行きましょう。
スクールは刺激にはイイかな・・・という感じですね。
僕は試乗会メインにしようと思ってます。
せっかく山コース併設の三木アネだから、'07WRを持ってきて欲しいけど。。。絶対無いかな・・・。
【2006/07/14 00:06】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
おっ飛んでる飛んでるぅ~
【2006/07/14 03:16】 URL | ミチ #gpL9eYu6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/110-b8a6d2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

