A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ盆ですな・・・
今日は林道ツーに出かけました。やっぱ夏は爽やか林道ツーですね。後日書きます。
ところで、あと1ヶ月くらいでサマーバカンスの時期ですね。
わたしゃの会社は盆の真っ只中にしか休みがとれず。。。

しかし人ごみに負けず今年は東北行脚に出てみようかと。
ということでFreeRideマガジンに公表されてますが、コチラにも興味が。
FreeRideパーティーin菅生

僕が初めてTBIにチャレンジしたときにお世話になった同誌編集長、三上さんの企画です。
ナニやらSUGO2DaysEDのコースをツーリングできるらしいです。。。
こんなチャンスもあまり無さそうですのでモチロン行く気です。
仙台ちゅーことでトレックフィールドにも往ってみたいですし。
勿体無くもこのBLOGを見ている方のなかにも、行かれる方が居るようですので、ヨロシクです~。

移動手段が悩むのですが、フェリーなどで関西からアクセスの悪い東北は、トランポがあると実に便利そうです。
しかしトランポと縁の無い我が家では、今年からレンタカー計画を発動。
都市部でHIACEを維持するよりかは、必要なときにレンタするのが実は安いのか!?ということで試してみます。
1日で13000円くらいです。割引とかを駆使し、6日間借りて6万円弱くらいです。
一応200系の新型HIACEを押さえることができました。
さてさてどうなることやら。

僕は車の免許がありませんので、ヨメさんに運転強要することになります。(汗)
【2006/07/16 23:23】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<目指せヒラヒラ~  | ホーム | あぢっー>>
コメント
うちの会社も今年は盆休みが長いので、久しぶりにぶらぶらツーリングに行こうかと考え中。
東北も行ってみたいところではありますね~。

さてどっち方面に走りにいこうか?

ちなみに今日は朝の7時から走って、昼過ぎには撤退しました。
【2006/07/16 23:58】 URL | 右近 #-[ 編集]
おお東北ですか!ええですね~!!
にっしーさんもFreeRideマガジン愛読者ですか~。ちなみに普通の書店ではなかなかお目にかかれませんが、どこで入手されてます?

HIACEレンタルされるという事、レンタル車のノーマルHIACE座席とかどういう風にして積み込むのか興味津々です。レポ楽しみにしとります(^^)
【2006/07/16 23:58】 URL | ミチ #gVTW9h1A[ 編集]
>>右近さん
象さん出動ですね!。
どですか菅生でも・・・。

>>ミチミチさん
FRM、創刊号から買ってるけど置いてるところは増えてきたみたい。深夜まで開いてる本屋さんにもあったりする。Book○○系とか。
住吉のジュンクなら確実においてるで。

HIACEはまたレポしますわ~。
【2006/07/17 19:38】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
しのPかわいそ~~~
【2006/07/19 19:02】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
とりあえず、クルマの免許とるのだー。
飛び込み3回まで許す!
【2006/07/20 00:05】 URL | 軍曹 #-[ 編集]
まぁまぁ皆さんそう焦らずに。。。(汗)
【2006/07/21 00:23】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
>ぶちょ
そうでしょー、かわいそうでしょー。
なのににっしーは
夜出発して夜間に移動するつもりだったらしい・・・
コロす気かー!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'(ちゃぶ台ガシャーン)

>軍曹
10回でも何べんでも受けにいってほしい気持ちでいっぱいです。
そういや話は変わりますが
SVをドナドナして
いよいよニューマシン購入?
【2006/07/21 22:28】 URL | しの #t5k9YYEY[ 編集]
>しのちゃん

ドンくさい私でも飛び込み4回だからにっしーなら余裕でしょう。
ちなみに弟は1回でした。(ありえへん。。。)
【2006/07/22 02:51】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
しのP>
もう一台詰めるんだったら、運転助手で行かせてもらいますよ~。
俺のNewマシーンは、色々あって乗れるのは多分来週末くらいかな~。

今週末は、また海に行きます!
【2006/07/24 20:01】 URL | 右近 #-[ 編集]
>かんさん
どうでしょうねえ。
あぁ見えてにっしーって・・・、あ、見たまんまでしたか(笑)。


>右近さん
ありがたいお申し出ですが、
借りる車を先日見たところ、フックが少なく、3台は難しそうでした。
当初3台詰めるなら私はXRとTTの2台体制で行こうかと思ってたぐらいで・・・。。
と、ここまで書いて気づきましたが
とうとう買ったんですか?
本気だったんですねえ。
【2006/07/24 22:10】 URL | しの #t5k9YYEY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/112-67d5f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

