A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嗚呼XR
3連休の雨の日を利用して、XR650Rのノーマル化に取り組みました。
'07ダブを睨んでの売却取り組みですが、やっぱXRってノーマルに非常に味があるような気がしました。
眺めているだけで「やっぱ持っておこうかな・・・」なんて思ったりするんですよね~。
今回戻した部品はガソリンタンクとサイレンサーです。
【新車当時の懐かしい姿】
110-1040_IMG.jpg


【コレになって(まだキレイ)】
111-1200_IMG.jpg


【こんなことにもなって】
IMG_2973.jpg


【思い出のラリー仕様】
IMG_2530.jpg


【ヨメさんとXR兄弟!】
IMG_2983.jpg


【現在はこう戻りました】
SA340039.jpg

SA340040.jpg


レーサーバイクはどれもそうだと思いますが、4stは特にサイレンサーでパワー特性が激変します。僕のXRもFMFのフルパワー管で、トルクモリモリで非常に暴力的な力がありました。
しかし今から思うと、逆にそれが扱いにくさを増しているようにも感じました。ノーマルのちょっとマイルドな特性・・・これがトラクションの1要因になるのかなと、WRでもそう思っているところです。ノーマル万歳!。

もう一度ツーリングに出てみよう。XRで!。
(車検切れ・・・)
【2006/07/19 01:09】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<芸術家肌 | ホーム | 目指せヒラヒラ~ >>
コメント
今度、シート貸して欲しい(笑)

そうでしょうそうでしょう。
XRの味。
いいよ、これ(笑)
【2006/07/19 15:09】 URL | てぃ #iqebnUBo[ 編集]
あれ?シート張り替えるんすか?どぞ~。
やっぱシートもノーマルがGooかなと。

最近、すっかり清水さんが忙しくなってしまったので寂しい限りですね~。
【2006/07/21 00:27】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
いやぁー。
ホンマ忙しいですわ(^^;
この時間も会社から(笑)

もう帰るけどね。
【2006/07/21 22:49】 URL | てぃ #iqebnUBo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/114-1bd775ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

