A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
逝った
今日、行きつけの店から’07ダブの回答があった。

店の人:「WRやけど、書類は○▼◆*|~|=」やわ。
にっし:「そーですか、では●kjfhdじぇ$お願いします」

やっちまった。逝っちまった。
というものの、第一ロット(初回配車)は予約で既に満了!
「おいおい、まだ開始から4日しか経ってないだろーが・・・」
僕のは第二ロット(第2回配車)の予定になりました。
つまり年内は絶望です。
予定に載っていたのは3回配車まででしたが、増産ってするもんなんでしょうか。多分しないのかな・・・。

どうやら予約分のみで終了しそうな悪寒が・・・。
予想通り、売れているような気がします。
みんなと違うバイクに乗りたい人にはお勧めできない状況のようです。。。
【2006/09/05 00:09】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<モロモロ | ホーム | いわき林道ライドの合間に。。。>>
コメント
おぉ~~~!!
逝っちゃったの(゚∀゚ )

そんなに売れてるのか?
年末まで様子見を考えてたんだが
おりも逝こうかな(笑)
【2006/09/05 00:58】 URL | とり #-[ 編集]
へ~、もう初回ロットは完売ですか?
ブーツ屋さんによると07KTMも予約してもいつ入るかワカラン状況らしいし。
レーサーはバカスカ売れてるんやね~。

トレールは乗りたいバイクないもんな~。
【2006/09/05 08:49】 URL | 右近 #-[ 編集]
おっ!とうとう行きましたか。
楽しみですね~。
しかし、すごい人気ですね、でも、今のラインナップではどうしてもWRになっちゃいますもんね。
【2006/09/05 15:44】 URL | kuni #xsXxg2Z6[ 編集]
狙っている方は急いだほうが無難そうです。
僕のも来年1月中~下旬まで待ちです。

もともと日本に入ってくる数って少ないと思うんですよね~。。。
欧州一般向け仕様しか入れてないみたいなので、200台くらいしか入ってこないのではないかと勝手に思ってます。。。あくまで空想です。
だから余計に売れているように感じるんでしょうね。。。

あ、僕の'06はフレームNo.から1143台目に誕生したヤツみたいです。結構造ってますね。
世界で売ってるから当然ですか。

右近さんは決意を固めたようで!?
【2006/09/05 22:09】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
以前、関西オフローダー150人説なんて話もありましたが、全国でバンバンオフを走ってる人ってどのくらいいるんでしょ? 1000人?1万人?
その中で200台ものWRが入ってくれるとそりゃあWRばっかに見えるよな~。

ほんとは12月くらいには実物見れるやろうから、それからどうするか決めるつもりやったけど、それじゃ遅そうやし。
【2006/09/06 08:47】 URL | 右近 #-[ 編集]
第2ロットかー早く来てくれないと困るなー(笑)
【2006/09/06 22:21】 URL | ミチ #gVTW9h1A[ 編集]
>>ミチミチさん
ダブキチのエンジン壊れたって?ご愁傷様です。あの機体はやっぱ・・・!?。
例の金属音が前兆やったのか。。。
それにしてもクランクから交換とは・・・。
コンロッドのベアリングあたりが逝ったんかな?
この手の単車は新車が無難だでよ。。。
結局お金かかるので(汗)

財布のリハビリも頑張ってください。。。
ちゅーことで、僕のナニもお勧めはできないよー(笑)。
【2006/09/06 23:00】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
あの機体はやっぱ・・・そのとーりっすわ~。
四国の帰りの金属音が前兆だったのは間違いないです。急いでオイル交換したけど、何の意味もなかったっす(^^;
コンロッドのベアリングは少しがたつきがあったけどまだ許容範囲でした。行ってたのはクランクのベアリングです。ベアリング換えるだけでもなんとかイケルという話だったんですが、完全にしたいならクランクも換えた方がよいと言われて全部交換することにしました。今ハシモトさんとこ行ったらエンジンの勉強ができます(笑)
え?07っすか?にっしーさんのナニしか私のお財布ではもう無理っす(^^;
【2006/09/07 23:48】 URL | ミチ #gVTW9h1A[ 編集]
最近、やっぱり柿の07にしようかとまたまた悩み中。
【2006/09/12 00:10】 URL | 右近 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 00:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/126-c53a8369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

