A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FRP
もう1ヶ月も前のことになりますが、FreeRidePartyのことを少し書きます。
ISDEに日本代表チームが出るといことで、少しカンパしてみんなで楽しめるイベントをしよう。そんな企画でありました。
宮城県にあるスポーツランド菅生のクローズドマウンテンコースを存分に楽しめるもので、斬新かつ刺激的なイベントでした。
SUGOはヤマハの所有するコースで、世界モトクロス選手権も開催される国際コース。とても整備されていて、自然の中のサーキット。そんな感じでした。

参加者は120名ほどで、10~15人くらいの班を10コくらい作ってコースをツーリング!?。
20060920003935.jpg
(先導してくださった方々。実に豪華な面子です。。。)

20060920004009.jpg
(SUGOの美しいヒルクライム)

20060920004044.jpg
(世界の藤原さんを生で見た!)

20060920004416.jpg
(ナックさんとウッズにて。ゆうじさんは常に視界にはいない・・・)

20060920004102.jpg
(昼休みにはタイヤ交換バトルも。最速は京都の吉川さん。走ってきてホイール外すところから始めて、終わって走り出すまでおよそ5分。。。恐ろしい。。。)

20060920012303.jpg
(藤原さんも早い!2番手。で、その落ち着きがカッコエエ~)

20060920004026.jpg
(最近、アルミYZが気に入っているのか?ホンダ離れした気がする三橋さん)

ウーン、関西にももう少し低料金で走れる大きなEDコースができないかなと。三木アネが大きく安くなったらなーと思う今日この頃です。
【2006/09/20 01:32】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<250EXCF | ホーム | モロモロ>>
コメント
 いいなぁ。これ、行きたかったんですけど、仕事の調整がどうしてもつかずに断念したんですよ。。。orz
【2006/09/20 06:52】 URL | Ω #EBUSheBA[ 編集]
Ωさん、どもです。
来年もやるらしい?ですよ。

【2006/09/22 23:51】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
三木アネといえば、YAMAHAのイベントっていつでしたっけ?
【2006/09/27 17:18】 URL | 右近 #-[ 編集]
右近さん>>
うーん、ネットでは開催予定が告知されてないですね。。。無いかもしれませんね。。。
電話で聞かなあかんのかな・・・

実はその週末、ちとラリーイベントがあるのでそちらに行くかもしれません。
【2006/09/28 23:47】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/128-fd33b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

