A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
UpDate
いや久々の更新です。
仕事が忙しかったりと気力ゼロ。
週末はかろうじて休めているので、バイクに乗ったり、レースに出てみたり、SSER参加者を港で見送ったりと、まぁそれなりに楽しんでいます。
5d64.jpg


今は'07WR250Fが早く来ないかと指折り数えるのが楽しみです。
(えらい暗いな・・・)
あと雑誌のYZ/WR記事を見ながら一人悦に入るのも楽しみです。
(相当暗い・・・)

来たら'06と比べて良い所、悪いところも含めて自称初級以上・中級未満ライダーのウンチクを書きたいと思います。
これから春にかけて絶好の練習シーズン!?なんで、しっかり練習して来年は新たな境地のレースに出たいな~とか考えています。

ところで最近話題のISDE。
僕も昨年からWEC(世界ED選手権)のファンになりまして、ずいぶんDVDもみました。シリアスで面白い競技ですね。(見てるだけですが)。
KTMって以外に汚い手を使うな・・・とか。。。おかげでメリマンは・・・とか。(意味のワカラン話しはやめましょう。)

アマチュアも混じるISDEは何年か前から知ってはいましたが、今年は日本代表が派遣されるということで雑誌にも取り上げられて盛り上がってますね。
今日、2日目にして鈴木監督がリタイヤしたみたいで、ゴールドメダルが遠ざかったようにも見えますが、何とか残りのメンバーで頑張ってほしいです。
少しだけ募金もしたし・・・(また暗い)。

僕的にお勧めの速報
http://www.clubman.jp/comm/free-ride/
【2006/11/16 00:35】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トレテク | ホーム | SSER 2Days Classic>>
コメント
私も毎年ISDEとWECを楽しみにしてます。ISDEに興味を持って、もう20年くらいになるかな?

今は便利ですね。インターネットなんてものがあるから。以前は、雑誌にも取り上げられないことが多かったんで、情報を集めるのに苦労しました(^^;

日本チームや、日本からのクラブチームで何人か怪我されたようですが、大したことが無ければいいですね。頑張れ日本人!
【2006/11/16 21:01】 URL | やぶメカ #AVNby.KY[ 編集]
やぶメカさん、どもです。
そうですね、今はその日のうちに写真も見れますもんね。なんかロマンが薄れた気もしますか。。。

しかし昨年、WECでのKTMチームの暴挙はいかがなものかと・・・。
そりゃE3であのデビッドナイトを抑えて優勝したアロがE2へ、3位のセルバンテスがE1へ行ったら全クラスKTM制覇になるのは当たり前ですよね~。
僕敵にはホンダのエドモンソンにも頑張ってもらいたいのですが!。でも今はアルベルゴーニの時代ですか。。。
【2006/11/17 00:14】 URL | にっしー #-[ 編集]
あ、ヨコマキ軍曹をよろしくです!。
【2006/11/17 00:14】 URL | にっしー #-[ 編集]
そしてユハ様は、アメリカ制覇へと派遣され・・・(^^) ユハとデビッドの同士討ちを避けたんでしょうね。けれど、この2人ならE3で、1,2取れるでしょうにね。

ISDE,アルベルゴーニ頑張ってますね!
【2006/11/18 23:48】 URL | やぶメカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/132-a31b63bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

