A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ
最近は色々ありました。

まず、'07WRは12/15にデリバリ開始され、各地に入荷している模様。
今日、とある会場で実車も見ました。
ハッキリ言ってカコエエです。KTMの時も思いましたが、写真よりも断然見栄えします。そしてコンパクトに見えます。ラジエターは超繊細になってました。完全NEWです。テールもライトカウルも思っていたよりもイイです。
20061217215528.jpg
(盗撮①)

20061217215543.jpg
(アプリリアも見た!)


僕のNEW'07入荷は、年末ギリギリ12/28or29とのこと。何とか冬休みに慣らしができそうです。
旧型は近所の知り合いにドナドナされていきました。
新しいご主人の下で活躍しておくれ~。

その代わりに前々から狙っていたコイツが手に入りました。
程度の良いやつが1桁の値段で出るのを待ちに待ち。。。
PA0_0002.jpg
暫くはヨメさんのコース練習マチーンと化し、そのうちTTR125にサスを移植の予定。

そして今日は本年最後のヨワヨワレース活動。。。
アクションEDの最終戦にエントリ。僕は一人で3H。ヨメさんは1Hで出走。
僕は初めての3Hで長丁場でしたが死にました。
XR250Rで出て、渋滞の迂回路なんかでコケてキックゲロにサックリ・・・。
20061217215756.jpg

来年は少しサバイバル系レースに出てみようかと思ってたりしましたが、これでは・・・。


20061217221325.jpg
知り合いのひがしじゅちゅみさんと。
【2006/12/17 22:15】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Hiromi and more | ホーム | WECと'07WR>>
コメント
WR>
ラジエータの幅狭くなってました?
だとしたら、ポイントアップやな・・・。

アプ>
噂の2気筒ですね。
一度乗ってみたいな~。

YZ>
お~ようやく納得いくモノが手に入りましたか。
あの足をTTRに移植したら、ゲロでしのさんに置いていかれるかも。

ところでコースまでどうやって持っていくの?
【2006/12/18 11:35】 URL | 右近 #-[ 編集]
1月7日(日)はたかた先生宅で新年会やるので
ぜひ参加してくださいまし。北海道でカニ買ってかえります。
昼間にどっか走りに行くのもええかもしれんですね。おととしが確かそんな感じだったはず。

YZの足はリアまわりが個人レベルだと移植は難儀すると思いますがかんばってくださいまし。
このモデルのサスだとリザーバタンクはマフラーと干渉しないと思うのでマフラーの切った貼ったはしなくて済んだはずなのですこーし楽かな?
(和田号の移植は大変だったのよ)
【2006/12/18 13:00】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
レース乙どす!
わたすもあの後0時まで飲んでおりますた。
で、リザルトは???
【2006/12/18 17:54】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
>>右近さん
ラジエターはサイズ的には幅広になってました。
繊細というのはコアの幅が詰まって増えて、フィンも細かくなって、「いかにも逝きそう」って感じです。ガードは必須のように思えました。
なのでポイントダウン!?。
跨ってないのでわかりませんが、ライポジ自体はヤマハもテストして考えてるようですから、ガードで防御するしかなさそうです。

YZの移動は軽トラです!。
昨日の阪下でも問題なく2台つめました!。

>>かんさん
新年会行きます。
昼間は三木アネでもどうですか。
山は最近の報道にもあるように厳しい状況ですので。。。
YZ85って現在の'07までサスは変わってないみたいなので、TTRのミッドパイプ加工は必須ではないかと思うのですが間違ってます?。
リヤ移植に関しての苦労は随分学習したつもり?です。

>>ぶちょ
リザルトは終わっていますよー。
3回コケて何れもキックゲロ。
3回目はXR恒例の「儀式」すらままならず、マーシャルにエンジンかけてもらうという失態ぶり。。。早く終われってな感じでした。。。
まぁ趣味ですから楽しめたらイイのかなということで逃げときます(笑)。
【2006/12/19 00:35】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
F6のMLでTT125にYZの足入れてる知り合いがいるのですが、その方はマフラーは切った貼ったなしだそうです。
スイングアームも入れ替えすると面倒になるとかならないとかですが、にっしーとこのTTはアルミやね?
和田ちゃんのはスチールだったのでかなりてこずったみたい。

三木アネはいいかもね。
個人的にはたかた先生のNEW XR200も
試乗したいしなー。
【2006/12/19 10:25】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
三木アネの後、新年会!いいですね~。
って着替えとかどうすんねん??
かんちゃん載せてってくれる?

日曜日は外周組で近所を軽~く、フラットなダートをお散歩気分で走ってきました。
【2006/12/19 19:20】 URL | 右近 #-[ 編集]
ラジエータはさらに広がってるのか~。
ポイントダウンやな(vv)
【2006/12/19 19:22】 URL | 右近 #-[ 編集]
では1/7三木にしましょー!
【2006/12/22 01:39】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/135-53996b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

