A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
始動
○アル○キップ仕様が発売開始になりました。
なんか、イメチェンしましたね・・・。
http://www.realequip.com/

僕のはリーガルキットのみ付いているSTD仕様なので、
リーガルの内容が気になるところ。
こちらも新しくなってました。
ナンバーブラケットはチタン製のようです。
ウインカーはLED。これはちょっと微妙・・・。
球の感じが好きだったので、あのショボいチカチカは・・・。
ラジエターガードも同時に出ていますが、た・・高い・・・。

今回は年末で運送便もないことから、車両は浜松から「直接」持ってきてくれるようです。恐らく関西にまとめて配送があるのかな。
【2006/12/26 08:29】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<インプレ① | ホーム | Hiromi and more>>
コメント
いよいよですな~、今頃わくわくして待ちきれないんとちゃう?

ウィンカー類はLEDにしないと、あのちょっと大きめのマッチ箱みたいなレギュレータだと発電量がつらいとちゃうやろか?

【2006/12/26 15:19】 URL | 右近 #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。
ご推察の通り、関西地区はその日が配送日みたいで、社長自ら運転してくるみたいですよ。
行きつけのバイク屋さんにも、持って行くからねぇって連絡が入っていました。でもそこからじゃ登録は出来ないので、コースで鳴らしですね。

僕の方は暫くは工場に預けてるので、新年入ってからになりそうです。
パーツの件は出来上がりの写真を送ります。
ではまた来年も宜しくお願いします。

【2006/12/27 00:41】 URL | N650 #9ddgPdqs[ 編集]
>N650さん

箱に入っている写真、拝見しました。
中身が実はTT125だったという落ちならポイント高かったのですが。。。。。

うちのXはかなり大事に扱っている?はずのですが、U西氏のXよりエンジンノイズが大きかったのはショックでした。。。

来年もお手柔らかにお願いいたします。
【2006/12/27 12:25】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
N650さん、ご無沙汰です。
とりあえず事前に書類を送ってもらってるので、登録は既に完了してます!。
今日、河○さんに初めてお会いしました。
「'06以前のユーザーには言いにくいけど、凄く良くなってますよ’07は!」とのことで期待が持てます!。
【2006/12/28 19:42】 URL | にっしー #-[ 編集]
>>右近さん
今日マニュアルで確認しましたが、発電容量は基本的には変わってないみたいです。
若干ACが落ちているみたいですが。
ウインカーはDC電源でドライブしますので、バッテリ容量がしっかりしていれば全く問題ないと思います。

>>かんさん
1/7は三木アネ集合ということで!。
【2006/12/28 20:04】 URL | にっしー #-[ 編集]
以前 XR650Rで finedirtの皆さん北摂林道ツーリングをご一緒させていただいた者です。
あれからXRを盗まれ、スクーターでつないできましたが、このたび近所のYSPにて、07WR250Fをゲットしました。
しかしながら、ADRキットの入荷が1月中旬になるそうです。そのため、新年はショールームで過ごしそうです。
にっしーさんのWRは、今年中に納車されそうですか?
今日じっくり隅々まで2時間くらい見てきました。
あぁ早く乗りたい。
【2006/12/30 19:22】 URL | びヨ~ん #-[ 編集]
びょーんさん、ご無沙汰です。
僕も650Rは手放し、WRの資金となりました(汗)
'07WR250F、いいですよ!。
'06のWRに乗って衝撃を覚えましたが、'07は更にエンジンが良くなっています。
なんといっても軽くて乗りやすいです。250もここまで来たか!ってことできっと気に入ると思います。
今度こそパクられないようにお互い気をつけましょう。また是非ご一緒しましょう!。
【2006/12/31 10:29】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/138-8ec1b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

