A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豆腐と練習
何年か前から気に入っている「男前豆腐」
最近、新バージョンがよく出てますね。
僕の高校時代のあだ名はジョニーだった。。。なので愛用の豆腐。
002.jpg

しかし京都の人に言わせると、まだまだらしい・・・


ところで今日は本格的にWRをコースで走らせました。
調子に乗ってまくれたりしてリアフェンダーは早速・・・。
007.jpg

そして外装の慣らしも完了したのでした。。。
今年のWRは取り付けボルトより前でフェンダーが曲がってくれるので、この状態でも全然問題なさそうです。
心の傷は残りますけど!。

で、やっぱりこかしたら重いですね。
サイドカバーの穴も小さくなって手を入れられないので余計に取り回しが辛い・・・。

でも少しイイ写真を撮ってもらいました。僕のライディングにしては上出来です。イタダキマース。
d359.jpg

【2007/01/20 23:54】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<いつもの日記 | ホーム | '07 WR250F 改良日誌②>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。
画像は携帯でとったのでいまいちかも知れないですが、画質はもっと大きいのもありますから必要なら送りますよ。HPのは重たいのでサイズ縮小してます。
07WRのアタックへの道も慣らし完了という事で今年もあっち方面で遊びましょう。(^^ゞ
【2007/01/21 07:17】 URL | kuni #xsXxg2Z6[ 編集]
土曜日は行けなくて残念でした。
まぁ、EC250がまだ納車されてないのでいいと言えばいいんですが・・・
今週中には納車されるかな~。納車されたら舗装路で細々と慣らしをやっておきます。
【2007/01/22 08:26】 URL | ひょどー #9q2FTWbs[ 編集]
土曜日はおつかれさんでした。
07WRは写真で見るよりか断然カッコイイですね。
試乗はさしてもらってませんが、股がった感じが良くなってます。
私的に、せめてあと5cm低かったらな~と。短足なもんで。
贅沢言ってはいけません、WRはやっぱり軽いですよ!車格でそう感じるかもしれませんが、MD30と比べたら軽い軽い!オレんもこれくらい軽かったらな~と思いますよ。

あと、しのさんのYZの乗り心地がよかった!というか懐かしかったですね。むかしの2ストトレールもあんな感じでした。あそこまでピーキーではなかったですけどね。
あのバイクももう1000回転くらい低いところからパワーバンドに入ってくれればメッチャ楽しいと思いますよ!(今でも十分オモロイけどね)
【2007/01/22 13:29】 URL | コバタン #-[ 編集]
HDどん>>
 またもや外車のアバウトさを垣間見たような気が。。。
 が、走りのよさに期待ですな~。
 舗装路で細々やったらカブるんとちゃう?。

コバタンさん>>
おつでした。
僕的にはWRはとても気に入ってます。今までに無い感動を覚えたバイクですので。
しかし、いわゆるホンダ党の人には受けがよくないみたいですね。。。
ホンダ党の人はホンダばかり持ってて、ヤマハ党の人はヤマハばかり持ってる。
不思議なもんですよね。
我が家は両方持ってますが、意外にめずらしいかもと思ってます(笑)

>>くにさん
写真頂きました。
また何処かで!。
【2007/01/22 23:49】 URL | にっしー #-[ 編集]
別にホンダ党じゃないんですが、ホンダ2台ですね。
WRは昔03に初めて乗らせてもらった時から、良いバイクだけどちょっと違うな~って感じが取れません
色々考えてるんですが、多分自分が楽して乗れるバイクが好きなんやと思いますわ。
だから2stや高回転型のエンジンが性に合わないんでしょうね。



【2007/01/23 10:03】 URL | 右近 #-[ 編集]
私も特にホンダ党というわけではありません。
ヤマハもホンダと同じくらいの台数乗りましたし・・・
WRってスゴく良いバイクです。名車だと思います。だからこそ皆購入するわけですから。
私の場合はそうですね、例えて言うなら何か自分に対してよそよそしいというか、他人行儀な印象を受けたんですよ。(暴露すると実はMD30を購入するときにWRも候補に入れてました。あとMD22とME08もね)あまり自分を受け入れてくれないというかね。そんな風に印象受けたんですよ。
たぶんWRは私に「オマエじゃ持て余すからやめとき!」てサインをだしてたんじゃないかな?と思っておりますハイ。
だから今でもWRを買わなかった事を後悔してないんですわ。(でもME08を買わなかった事はちょっと後悔してる・・・)
【2007/01/23 12:53】 URL | コバタン #-[ 編集]
うーん、別に悪い意味で書いたんではないんで。

やっぱりホンダのフィーリングが好きなんだろうなっていう人は乗り続けてるのはXRだった。とか、ヤマハが好きなを人はTTだった。とか。

バイク2台持ってる人は多いけど、ホンダとヤマハをそれぞれ持ってる人って意外に少ないなと思ったわけです。
やっぱ合う合わんがあるんだろうなと。

【2007/01/23 15:46】 URL | にっしー #-[ 編集]
???
15年くらい前は私もH&Y体制でしたよ~ん。メーカーに関係なく惚れるヤツってやっぱりありますよね。わたしゃ今でも3ETがスキです。が、その後のDT200WRは肌にあわなかったなぁ~。(性能はUPしてたのに)
【2007/01/23 18:56】 URL | コバタン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/146-c9bb1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

