A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オイル交換
更新が滞っておりました。。。

XR650Rのオイル交換をしました。
 ・純正G3、フィルター交換なし
 ・走行距離:21720Km

やはり世界のホンダです。
オイル交換時にエンジン周りをチェックしてみましたが、オイル滲みすらゼロ!。
う~ん、精度が違うんだろうな~。

前の愛機TT250Rレイドは1万Kmで既に各部からオイル滲みが・・・。
TT-R125LWEでも1200Kmしか走ってないのに一部滲みが・・・。
空冷というのもあるでしょうが。。。やっぱ○マハはダメですな~。

ME08ではどうなるか、楽しみです。
【2005/08/30 13:00】 | XR650R RE01整備日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<四国へ行って帰ってきました | ホーム | X Games>>
コメント
昨日、オレもオイル交換したよ!!

・純正S9(20W-50)+ゾイル100ml
・フィルター交換なし

20W-50のオイル入れるとトルク感がまして好きやわー。
これからは、S9を入れていくつもり。
【2005/09/14 20:14】 URL | てぃ #iqebnUBo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/15-0f85cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

