A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑い。
広島で行われたJNCCビッグディアに行ってきました。
やっぱりデッカイ大会は雰囲気も独特です。
20070305021823.jpg

エキスパート向けのCOMP-GP(3時間)とエンジョイ向けのFUN-GP(1.5時間)がありまして、誰でも走れる設定になってます。
会場のテージャスランチはコース的に難所が多いように聞いていましたが、JNCCの方針はスピードに重きを置くということで、FUN-GPは適度なコースでヤバイセクションはありませんでした。
雨でも降ればヤバイと思いますが、カラカラで初夏の陽気・・・。
20070305021918.jpg
【石井正美号】

20070305021836.jpg
【鈴木健二号】

20070305021902.jpg
【吉川さん号】

最後に怒涛のスタートをどうぞ。
沢山撮ったのでボチボチあげてみます。
COMP-GPスタート
【2007/03/05 02:49】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<Mショー2007① | ホーム | いつもの日記>>
コメント
結果はどうでした?

私の方は、昨日は小○橋さんや宮○くん達と近所で遊んでました。
路面状況が非常に良かったので、グリップバッチリでした。宮○くんのWRの外装の慣らしもバッチリ終了(笑)

今週はトレテクコンペですね。うちのおちびも一応公道走れるようにしたので、お楽しみに!
【2007/03/05 09:40】 URL | 右近 #-[ 編集]
結果はいつものとおりですー。

今週のコンペはよろしゅーです。楽しみです。
勝負しましょう。

ところで、宮○さんって、右近さんよりもだいぶ年上なんですよ!。全然見えないですけど・・・。
【2007/03/08 23:11】 URL | にっしー #-[ 編集]
ドーモ!!
宮Oです。ニッシーさん
ご無沙汰です。
ちなみに40超えてますけど
何か問題でも!!
又、お揃いで、宜しくです。
【2007/03/09 00:30】 URL | WR越後屋 #-[ 編集]
いつもの通りって・・・よくワカランやん(笑)

歳の件は知ってますよ~。
他にも大塚君とかコバタンとかみんな年上なのよね~。クニさんは同級生♪
今更呼び方変えるのも気色悪いんで、今まで通りの呼び方でいきまっせ~、越後屋はん(笑)
【2007/03/09 12:44】 URL | 右近 #-[ 編集]
そうそう、受け身のコチラとしても今更変えられてもキショイだけです。
いままでどうりでみなさんヨロシク(^o^)ノ
【2007/03/09 13:10】 URL | コバタン #-[ 編集]
せっしゃも全く問題は、無いでござる!!
バイク始めて沢山の方と出会えて、本当に
嬉しく思います。皆様方、今後とも宜しくお頼み
申し上げつかまつる。
【2007/03/10 01:51】 URL | WR越後屋 #-[ 編集]
にっしーさんしのさんガレキシコンペ参加の皆様お疲れ様です。楽しかったですね!
私は今回も玉砕されました(した?)けど!

毎回テクの無さに泣いていて夜も眠れません(笑)
07WR最高でした。またお山で遊んで下さいませ!
【2007/03/12 02:06】 URL | iso #-[ 編集]
越後屋さん、またよろしゅーです。
isoさん、僕も泣です。。。またがんばりましょー(涙)
【2007/03/12 08:15】 URL | にっしー #-[ 編集]
いやー、スコアはどうあれ楽しかったです。
今回初参加でしたが、いろいろと得るものがありました。
今後自分的に得た課題を克服するべくつとめたいと思っております。みなさん、またおつきあいヨロシクです。
実はハンドルがユルユルでクルクル回転してました。ハッハッハ!次回はこんなことのないようにキッチリ整備しとこっと~!
【2007/03/12 13:11】 URL | コバタン #-[ 編集]
JNCCお疲れさまでした。。
私はあれから温泉に入って三次から高速に乗り
午前0時ちょうどに自宅に帰着しました。
坂下も来週にエントリーするつもりです。
【2007/03/16 02:13】 URL | 煮 #-[ 編集]
煮さん、お世話になりました。
阪下はどうしようか悩みましたが、先日エントリしました。また現地で!
【2007/03/18 00:38】 URL | にっしー #-[ 編集]
今年はレース出まくってるね~>にっしー

俺はTBIで1年分のバイクに掛ける費用
使い果たしたって感じやな。

【2007/03/19 18:45】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/151-52125530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

