A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5Dラリー終了
今年も行ってきました。5Dラリー。
去年も参加させてもらって、とても思い出深かったので今年もエントリ。二日間ってのがとても参加しやすいんですよね。
昨年末に地元であったRRUにも、今年のTBIにも行けなかったので世間から離れた世界に癒しを求めて・・・。
SA340082.jpg

今年もまえだっちさん始め、スタッフの方たちの気遣いやコース設定は絶妙で、ラリーの醍醐味満載なイベントでした。
運営も手馴れたもので、待たされたり、ダラけたりすることもなく、不満に思ったエントラントは皆無では?ってな充実した2Daysでした。

わたすはSSでも林道でもまったく最新バイクの性能を生かしきれていないですが、まーエンジョイライダーっちゅーことで。
今年はあのテージャスランチでもSSをやったのですが、まったくダメ杉・・・。センスと若さの無い走りを展開してました。モー少し上手くなりたいな~と。
でもツーリングの中に本格的な競技があるのって、やっぱ楽しいです。
SA340081.jpg

初めての人も多かったみたいですが、色んな人にダートバイクの魅力を伝えようとするイベントに心からの感謝を!。

こちらは暫定リザルト。あくまで暫定で、変動もあると思いますので正式は5DのHPを見てください
SA340084.jpg

【2007/06/18 22:49】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<柿も | ホーム | マルハチ>>
コメント
走ってる最中は全然にっし~に遭わなかったな~。って2日間ともドベタを走ってた所為やねんけど・・・。TBIからボトムラインがくせになってます(笑)
【2007/06/20 12:39】 URL | 右近 #-[ 編集]
お疲れ様でした。^^

初めて一緒に走りましたが安定した走りをすると感心してみてました。^^
また走りに行きましょう。
【2007/06/22 00:10】 URL | がおー #-[ 編集]
いやー、楽しかったですね。

がおーさん、またよろしゅーです。
【2007/06/23 23:40】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/158-ebba7363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

