A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日々精進・・・
ライテクの無さに呆れ果て、
最近は週末になると近くのお山へ練習に出かけています。

ま、色々とダメダメな訳ですが、特にダメと実感しているのは、
ヒルクライムです。
少し長くて高さがあるとマトモに登ることすらできず・・・。

先日なぞ、一人でまくれあがって頭打ったり、
バイクボロボロにしたりして反省中。
山の中でヒルクライム登れないと帰れない!ところは
多数あるわけで・・・
ある程度登れるようになっておかなければ!。

というわけで、知り合いのクマ子先生に練習場所と方法を
教えてもらいました。
最初は躊躇うような登りでしたが、少し慣れてきて、
危ないながらも登れるようになってきました。
IMG_3501.jpg

重要なのは、目線と体が遅れない姿勢だと身をもって体感!。
(わかっちゃいるけどできないんスよ~)
それにしても先生の教え方はGoodでした。
少し自信がついたような気がします。
ありがとうセンセー!。
【2005/10/03 00:10】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ME08 初めてのサグ調整 | ホーム | ミニのカスタム進行中>>
コメント
1.ライン
2.助走
3.度胸

つ[久しぶりのアップ乙]
【2005/10/03 11:27】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
ぶちょ、くまセンセ、ありがとう~
【2005/10/06 00:36】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/18-e2153f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

