A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
相変わらず旺盛な物欲。。。ウデはないのに・・・。
最近、このバイクが欲しかったりする。。。
06_wr250f-dpbse_s.jpg

セルつき、エンジンの耐久性もソコソコありそうだし、足もバッチリ。
XR650Rを買うときに天秤にかけて悩んだバイクです。
いまでもその実力と輝きは全く色褪せていませんよ!。そしてやっぱ、”カコエエー”
ヘタクソほど、スペックに引かれるもんです。。。

XR650Rは僕の腕ではツーリングバイク以外の何者でもありません。
これを乗りこなせれるようになれば良いのですけどね。。。
いかんせん重く、燃費が悪いのがネックです。エンジンは素晴らしいパワーですが!。
やはり、250が身の丈にあっているかもしれません。250でしっかりとした技術を身につけてからだろうと思います。

’07青の動向次第では考えるかも・・・。弱気。
赤のバイクもなにやらXRの後継を出すとかなんとか・・・。
いずれにしても’07は考え時かもしれない。。。
いやいや、今はTT-Rを戦闘力のある単車にしよう!。
そうココロに誓うのだった。
【2005/10/15 01:01】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いや、やっぱり650Rは最高さ | ホーム | ハイシート導入>>
コメント
来月のツーはH水の予定?
なら、XR650Rで特訓するとか…。
ぶちょうもくるんかなぁ?
昔は、H谷川さんにあこがれて、みかん山で練習しまくったなー。
いや、今でもあこがれの人です(笑)

いやぁー、できればXR650Rは降りて欲しくないもんなー。
あ、オレが「CRF450Xいいなー」って言ってたとき、言ってたねー。
「XR650Rは降りないで下さいね」と…(笑)
オレも250Rから一気に600Rに乗り換えて、怒濤のトルクにはビビッタけど、やっぱ600Rででもみかん山で練習はしてたなー。
にっしーさん、がんばれー!!
650Rを乗りこなせなくて、手放す人もいるけど、今まで乗ってきた650Rを出来れば手放さないで居て欲しいなー。
確かに、WRもいいバイクだけどね(笑)
【2005/10/15 07:58】 URL | てぃ #iqebnUBo[ 編集]
どうせなら450がほすいぞい。
【2005/10/16 19:39】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/24-e4b50373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

