A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いや、やっぱり650Rは最高さ
今年のうちにレースにもう一戦出てみたいなと思っております。
いくら走ってもヘタッピなんですが、自分が楽しけりゃいいのかなと・・・。

ED系は程よいレベルのものが無さそうです・・・。
ということで、12月のTBI2daysに焦点をあわせました。
集合・解散が淡路付近ということで、俄然出る気が沸いてきました。
でも2日間で行く先は・・・・、室戸なのか?足摺なのか??。
足摺なんか2日で行って帰ってこれるわけはないし・・・。
正式発表が少し楽しみになってきました。
n07.jpg


マップホルダは前回使ったものをスライド。
メータはICOもありますが、TT-Rに付けているTrailTechにしようかな。
マシン製作も楽しみの一つです。
IMG_3499.jpg


うーん、ぶちょか清水さんを誘ってみようかな。。。

あっ、12月18日にアクションEDもありますね。
僕でも走れるかな・・・。
【2005/10/19 00:58】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<VictorWooten | ホーム | 相変わらず旺盛な物欲。。。ウデはないのに・・・。>>
コメント
今石垣のネットカフェで波照間行きの船待ちであります。

2DAYSは今のところXR80で2連覇を狙いに行きます。せっかく実家に持って帰ったのにまた取りに行かないといけない。。。
【2005/10/20 13:19】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
おひさです。楽しんでますか~。
実は僕も転職しまして、11/1~三宮で働きますわー。でも今の仕事は10/31までバッチリ働き。。。(涙)

かんさんが80で行くなら、僕もTT-Rで行こうかなと・・・。
一緒に積んでもらえませんか?お願いしまっす。
【2005/10/20 17:15】 URL | にっしー #-[ 編集]
日誌ーさん転職したん?しかも三宮?えーなー近くて…。
【2005/10/21 22:16】 URL | たかた #EBUSheBA[ 編集]
波照間島から石垣に帰ってきました。
25日には大阪帰りますが、仕事はまだ未定。。

うちの80ですが、時間があるので間に合えばフロントディスク化してHIDを入れたいと思います。うーん、めちゃインチキじゃ。
【2005/10/23 16:27】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/25-4287c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

