A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LIVE!!
先日言っていた、ヴィクター・ウッテンのライブに行ってきました。
大阪のミナミのBIGCATです。結構遠い・・・。
20051106193812.jpg


メンバーは7人で、相当エンターテイメントなライブでした。
(Vo&Cho:2人、Dr:1人、Key:1人、Bass:2人、G:1人)
全員黒人で、リズムは極上に良いのは当然なのですが、
CDどおりに演奏していたのは2割程度か・・・。
その他はアドリブ含めた各人の作り上げる世界なのです・・・。
20051106194604.jpg


この手のアーティストのライブが好きなのはその辺ですね。
真の芸術とでもいうか。。。大げさかもしれませんが。
世の中にはライブといっても、
ほとんどCDどおりにやってるだけで
「何の感動もない」
そんな場合が多いと思ってます。それとは異色の世界でした。
20051106194634.jpg


いや、しかし非常にリフレッシュできた1日でした。
こういう1日も大切ですね。
最後はヴィクターと握手+パチリまでできました。嗚呼、感動。
20051106195025.jpg


今日、日曜日は雨だったので、久しぶりにベースを弾きました。
バイクと音楽。どちらも10代から始めた趣味ですが、
10代に覚えたことって結構離れられないもんなんですよね。
大切にしたいと思います。

【2005/11/06 19:58】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<FreeRide!! | ホーム | XR250R ME08 オイル交換>>
コメント
ほんと楽しかったよねえ!!
すごいリズム感で、
めちゃめちゃカッコよかったぁ♪
また行きたいね。今度はいつ行けるかなあ?
【2005/11/06 21:03】 URL | しの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/30-3eb93c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

