A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FreeRide!!
先月からチェックしていた雑誌が発売になりました。
スグに買いに行ったのですが、近くの小規模な本屋さんには無く・・・。
隣駅のジュンク堂まで行ってようやく見つけました。

「FREE RIDE MAGAZINE」
IMG_3742.jpg



ま、バイク雑誌な訳ですが。。。
この雑誌の編集長の三上さんとは
ひょんなことから面識があったりします。

雑誌のコンセプトとしては
「バイク乗り(オフ)が楽しめる雑誌。売れなくても既存の雑誌とは違うものを」
ということでした。
価格は1200円と激高・・・ですが。。。

内容的にはとても充実していて、
日高の素晴らしさや浅間ファンライドのこと、
ISDEのことや、三上氏独断のマシン批評etc。
三橋淳さんも寄稿したりしてます。写真にも力入れてますね。
1ページ1ページ笑ったり、フムフムとうなずいたり
最近には少ないバイク雑誌みたいです。

でも1200円は少し高いな・・・
隔月発売なので、980円ぐらいならなぁと。

ともかく、今晩から寝る前に枕の上で読む愛読書になりそうです。
IMG_3746.jpg

【2005/11/06 20:11】 | きままな日誌 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ダカールジャケット | ホーム | LIVE!!>>
コメント
へ~、こんなんあるんや。
BTMの豪華版みたいなもんやね。
しかし高いな~
【2005/11/08 12:02】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
はじめまして、TBさせていただきました。
広告ばかりが豊富な既存誌に比較して、
圧倒的な読み応え、見応えのある内容だと感激しました。
ゆっくりとページをめくる楽しみのある誌面作り、
1,200円は安いと思います。
【2005/11/14 01:11】 URL | Vib #FYNxDbdY[ 編集]
Vibさん、はじめまして。
途中で廃刊にならないように祈ります。。。

TB覗かせていただきました。
レースやっておられるんですかね?。

また覗かせていただきます。
【2005/11/16 00:31】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/31-ee350b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FREERIDE
久しぶりに2輪専門誌を購入、しかも読み応えのある内容に出会えて嬉しい。 FREERIDEVol.001。 Tricker-reporT【2005/11/14 01:07】
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

