A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ
先日も書きましたが、TBI2Daysにエントリする決意が固まっています。
こちらご覧ください↓
http://www.sser.org
当日はなんらかの実況があると思うので、覗いてやってくださいませ。

で、マシンはTT-R125で逝くつもりでした・・・。が、、、
障害多く断念。。。
で、これしかありませんXR650R!。XR250Rも考えましたが・・・。
実はまだマシンが決定していない為、エントリ用紙は送っていないのです・・・。
XR650Rは僕の腕では扱いきれない代物。。。頑張らなくては。。。
ま、ヘタッピは何に乗っても一緒な訳ですが、向上心は大切です。

今年春のTBI6Daysでは、時間に間に合わずSS不通過&CP不通過で3時間のペナルティを食らい、順位はケツから××番目・・・。
今回はなんとしても真ん中くらいは狙いたいなぁ・・・。無理か・・・。

最近、オーバルをクルクルする練習をやってますが、難しい。。。
単車が扱えてません。体重移動・ヒジ・・全てが甘い。。。
やっぱ250ccが身の丈にあってるようです。
キッチリスムーズに走れるように精進あるのみです。
20051114211451.jpg


今週末は林道ツー。TBI仕様マシンのテスト走行もしなくては。。。
当日はまたしても菅さんにお世話になります。
いつもありがとうござんます~。感謝・感謝です。
スポンサーサイト
【2005/11/14 22:47】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Tour De Blueisland 2Days | ホーム | ダカールジャケット>>
コメント
今日総本山に行って直接お布施を納めてまいりました。ついでに来年の話とかもいろいろしてきました。わはは。
マシンについては私のブログでまたアップします。
【2005/11/17 22:33】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/33-60e71a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

