A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猪名川パーク練習会
今日は春のTBIの時にお知り合いになったK島さんのお誘いで、
猪名川サーキットでの練習会に参加してきました。今回で2回目。
そうです。ここは全日本トライアル選手権でも使われるコースです(汗)。
僕は完全に「なんちゃってライダー」な訳ですが、少しでも練習になればと。

それにしても北摂の方々はパワフル&アグレッシブです!。
そしてウマ杉な人ばかり・・・。かつアタック好き・・・。
尼崎のバイクショップ「ハシモト」に出入りしている方々が殆どです。
レーサーOFFバイクでは有名なお店のようですね。
行ったことないですが。。。
本日は、30人ぐらいの方が来られてました。

で、ここはこんな景観です。
IMG_3763.jpg


IMG_3768.jpg


IMG_3795.jpg


結構セクションのあるお山系コースからなっていまして、
トライアルパークというだけあって、難所は多いです。。。
でもこんな爽やかシングルもありです。
IMG_3775.jpg


僕みたいな初級ライダーでは挑戦しようと思えないヒルクライムなども・・・。写真では判りずらいですが、結構な傾斜です。
僕には絶対登頂できませんので、左端の簡単ヒルクライムで練習です。。
いつかは登れるようになりたいなと。
知りませんでしたが、二宮さんという有名なライダーの方も来られていました。で、めっちゃスムーズにヒルクライム登頂!。
次元が違い杉。。。そして全然有名人を知らない私。。。

IMG_3779.jpg


IMG_3785.jpg


で、こちらはアタック系で一緒になった時はお世話になる右近さん。
XR乗りでとても上手いです。そんな右近さんでもこんな様子。。。
まくれて引っかかりました。恐ろしい。。。
その挑戦するその勇気に拍手です!。
IMG_3787.jpg

本人未承諾ですが、そのときの衝撃動画を・・・↓↓
http://www.geocities.jp/ninjakn/diary/Blog20051123.htm
(※InternetExplorer系でしか見れないみたいです・・・)

最後は、ダカールジャケットの報告。速攻で買いました。
(ぶちょには報告済み)
IMG_3796.jpg

風を通さないし、小雨でも1回着ましたが、浸水なしでした。
快適性は◎です。これからの良き相棒になりそうです。
【2005/11/24 00:05】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<青いバイク | ホーム | '06 ダブちゃん>>
コメント
うむ、衝撃映像の公開を承認しましょう!(笑)
最近怪我が怖いので、投げるの早いわ~。
【2005/11/25 19:51】 URL | 右近 #-[ 編集]
これはこれは右近さん。
いつもお世話になります(笑)

これかもヨロシクお願いします。
ビシバシ鍛えてやってくださいませ~。
【2005/11/25 20:35】 URL | にっしー #-[ 編集]
右近さん、ようこそいらっしゃいませ。
先日はどうもありがとうございました。

いや~、この映像
何べんも見て楽しませてもらってます。
ほんま、ようできてますわ(笑)
きわめつけは、飛んでくる石!ですからね~(爆)

また走りに連れて行ってください。
【2005/11/25 23:42】 URL | しの #-[ 編集]
発射した後、「よけろ、よけろ~」って言ってるので、何かな~と思ったら、でかい石がごろんごろん転がって行ってましたね~(笑)

来月4日にトトロの里あたりを走るつもりですけど、一緒にどうですか?


【2005/11/26 13:36】 URL | 右近 #-[ 編集]
行きます行きます、ぜひぜひ~!

その日にっしーは四国の山ん中なので
私ひとりでどこ行こーか悩んでたんですよ。
タイムリーなお誘いに感謝♪
(にっしーは残念がってますが・・・)

よろしくお願いしま~す。
【2005/11/27 00:25】 URL | しの #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/27 08:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/36-d918b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

