A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青いバイク
'06 WR250F購入の決意がほぼ固まりました。

耐久性がそれなりにあるというのが一番の理由です。
EDレーサーの中では丈夫な部類に入る実績がある。
とのこと。
検討しているのはレアルエキップ仕様のWR250F。
書類手配の関係で、プレストコーポレーションから直接購入した場合は書類が無いようです。
CRF問題の影響か。。。
でも、レアルエキップEDコンプリートは高すぎるので、
保安部品+フルパワー化のみでのオーダーを検討中です。
wr250fedL.jpg


確かにオイル交換は500Kmから1000Kmに1回だが、
それを守れば3万Kmエンジンを開けなくても大丈夫な
実績があるようです。ツーリングにも使えるし、ゲロも逝ける!。

今しかこんなにバイクは買えないな。。。
ということで恐らく来期はWRで練習に励む予定。。。
ウデは無いけど、努力でカバー!?
650Rは一応置いておく予定です。

まだ未確定デスガ。。。
2006_WR250F_Photo_01_tcm26-74101.jpg

【2005/11/25 20:32】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイヤ交換(ME08) | ホーム | 猪名川パーク練習会>>
コメント
来年のSSERのカレンダー発表されてましたが、ブルーはWRですかね?
予定では、シリーズ戦は全戦XR80でエントリー予定。もちろんカテゴリー6のチャンプとグループBへの昇格を睨んで(というか、グループNだとそろそろブウイングきそうだし)
ブルーはCRF-Xで、7月の4DAYSはXR400の予定です。あとモンゴルは検討中。。。
【2005/11/25 22:57】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
まだわかんないですね。

TBIには出ようと思ってますが、それにしても北海道4Daysとは。。。
普通の土日なんて絶対無理ですね~。
モンゴルなんか2週間。。。会社クビですね、、、
【2005/11/26 00:42】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/37-a9946213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

