A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TBI プチメモ②
今日、TBI2Daysの公式通知を受け取りました。
No.は25番・・・。最後のほうに申し込んだので、恐らく最小エントラントは25人でしょう。
多くても30人くらいか。。。

で、その内容を見て更に唖然としました。。。
ヤバイです。確実に逝けそうです。
いつものごとく、当初アナウンスの走行距離と全く違います!。

なんと、
DAY1: 490Km
DAY2: 380Km

可笑しいです。笑うしかありません。
DAY1なんかアベレージ35Kmとして、14時間かかる。orz orz orz
スタートは9:30なので到着予想時刻は・・・23:30。
そして次の日はスタート6:00。。。

経験上、四国のダート込みでの490Kmというのは、かなりシンドイ認識です。しかも陽が短く、寒いなかを走るとなるとアベレージダウン必死。
正に、休み無く走り続けなければ日替わりしてしまうでしょう。

嗚呼かあさん、僕がバカでした。
先日見たBAJA1000の映画、DustToGloryでのMouseMccoyの姿を思い浮かべてしました。
この方は1600Kmを不眠不休18時間ほどで走りきった偉大な方です。
【2005/11/28 20:41】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<TBIプチメモ③ | ホーム | TBI プチメモ①>>
コメント
正気か!?
【2005/11/28 23:53】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
前回は800㎞(内ダート400㎞)を29時間ほぼ不眠不休で走りましたがダート比率が発表されてないのとマキシマムタイムの設定がされていないので寒さが敵かな?土日雨みたいやし。

黒川女史がオッケー出したということはこれよりかは緩いような気もします。ま、250以上なら昔のTBIと同じくらいだと思います。
【2005/11/29 00:19】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
だからね、やめときって言ったのに。

まあ
気分だけはマッコイ様を目指してください。
転倒もなく、怪我もなく
無事に帰ってくることだけを祈ってるから。。。
【2005/11/29 23:10】 URL | しの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/40-6ea3bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

