A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TBI2終了
無事に帰ってきました。
寒かったし、しんどかったけど、終わってみればまた走りたい気分になります。
ヘタやけどもやっぱバイクバカです。
IMG_3817.jpg


それにしてもSSERのイベントは初級者から上級者まで楽しめる数少ないイベントだと今回も感じました。
しかも公道を堂々と走るという奇跡的なレース。
ただ、速さやウマさを競うだけではないところが魅力なのでしょうか。
いつまでも続いて欲しいと願います。
ただ、今回はダート率が低かった気がしましたので、これが残念でした。
IMG_3819.jpg

成績については並の下!というところでしょうか。
25Km、夜の林道は長く感じました。
路面もフカフカ土、ガレ、フラット、多彩な分岐と変化に富むもの。
1回コケて、1回エンスト。コケた時はエンジン始動に苦労しました。
ま、何れも状況判断含めた総合的な実力値なので、次回は今回よりも安定して走れるように頑張りたいと思います。

知り合いも増えました。アフリカ象の使い手、眞○さんともライディングの話しができましたし、国際ラリーストの厚○さんとも話せました。
IMG_3823.jpg

来年のTBI参加は青いニーゴーマルを買ったので断念!。
そのかわりに、SSER-SuperNとか近場のEDレースに出れたらな~
とか考えています。
今のうちに上手くなっとかんと、歳がいってからは上達速度が落ちそうなので。。。

この冬は、にゅーますぃんで基礎から練習に励みたいと考えています。
もー、ブレーキングやら全てが最低ですからね。
上手い人に着いて走るのが一番の近道か。バイクが壊れるなコリャ。

スポンサーサイト
【2005/12/07 00:26】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<師走 | ホーム | ひとまずヨカッタ>>
コメント
君がそうやって
感慨にふけっている一方で
わたしゃ
会社から帰ってホッと一息もつけぬまま
車を飛ばして淡路島くんだりまで
ブーツを届けた経験を
一生忘れまいと心に誓っています。

【2005/12/07 21:57】 URL | しの #-[ 編集]
すんません。今度かたピックする時はよーく確認するように言っておきます。
【2005/12/07 22:17】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
今回一番お疲れだったのはしのちゃんなのね。
【2005/12/07 23:29】 URL | たかた #EBUSheBA[ 編集]
ははーっ、m(_ _)m
以後気をつけます!。

かんさんも今回のトランスポートありがとうございました。お礼申し上げます。
高田せんせ、また走りにいきましょ!
【2005/12/09 21:17】 URL | にっしー #-[ 編集]
>かんさん
いや~、この度もホントにお世話になりました。
時間も通行料金もロスして、ほんとお互い大迷惑でしたよね~(苦笑)。

そういや、帰宅後に聞いた話によると
カッパは
下(パンツ)をもっていかず、
上着を2着持って行っていたとか
ネックウォーマーだと信じて持っていったものが
キャップだったとか
かなりのおっちょこちょいぶりを発揮していたようで・・・。

そんなにっしーが
以後気をつけますとかなんとか言っても
私は絶対に治らないと思っています。

>たかたせんせー
せんせーもにっしーにそんな目にあわされないように気をつけてくださいね。
【2005/12/10 14:47】 URL | しの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/44-46f87fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

