A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お山は・・・
おやまにバイク練習に出かけました。
そしたらコレだ・・・。
20051218111125.jpg


ホームコースのラジコン広場はスキー場みたいになってました。
20051218111135.jpg


20051218111118.jpg


20051218111110.jpg


凍る池・・・。一体何度なんだろう・・・。
20051218111101.jpg


誰も入っていない模様・・・。新雪を独り占めでした。
しかし、雪って新雪でもメチャ滑りますね。
ちゃんと真ん中に乗ってバランスとってないと、右に左にグリングリン。
20051218111155.jpg


足の指先が冷たすぎて、あまり練習にならなかったので早々に撤収。
【2005/12/18 11:22】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<'06ダブキチ 見た目の検証(2) | ホーム | '06ダブキチ、見た目の検証(1)>>
コメント
ぬおっ
楽しそう・・・・・・・
【2005/12/18 17:43】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
これって日曜日?
土曜日、私も週1回は走っとかなアカンしなーとか思って、
お山に行こうとしたら(←半分イヤイヤ)、雪と渋滞で
○カンまでたどり着けんかった…(T_T)
自走バイクの方がいい時もあるのだなー。

冬の間も行くなら、行く時は声かけてねー。
寒さで引きこもりの子になってしまいそうなので…。
【2005/12/20 19:36】 URL | くま子 #-[ 編集]
>>ぶちょ
年始に行きましょうか。雪の日を狙って。

>>くませんせ
これは土曜日のことです。
六甲北が凍結しない限りは・・・。
(年に数回あるらしい・・・)

僕も頑張って初級レベルを脱出したいものです。
三木に行くときは誘ってくだせ~。
ビーチレース。。。ちょびっと興味があるような・・・。
でも寒いのでNGか。
【2005/12/20 20:21】 URL | にっしー #-[ 編集]
一昨年出たビーチレースは100万回転んだので、
全然寒くなかったよ。
でもウェアもバイクも細部まで砂だらけになるので、片づけと整備が大変だった…。
三木またぜひ行きましょう!
【2005/12/21 19:46】 URL | くま子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/49-433eb719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

