A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
WR武装作戦
新しくLINKを追加させてもらいました。
KawaduさんのWR250F自走でGoGoです。なかなか面白いですよ~。

さて、山にもってって撃沈したときのダメージ軽減に最低限の武装が必要そうなので、金を注ぎ込みました。。。
僕はよくコケますので、コケた時に弱そうなところ、高そうなところをとりあえず守るべし。
 ・ラジエター ⇒ 立ちゴケで歪むらしい・・・。
            コケ続けると漏れるらしい。1コ3万円とか・・・(汗)
 ・アンダーガード ⇒ エンジン下にはフレーム以外、守るものなし。
              ホンマにスカスカなので見ただけでヤバイとわかる。。。
 ・ブッシュガード ⇒ 最初からなにもついてない。。。
              枝やブッシュから守らねば。。。
こんなとこかなと・・・。

アンダーガードは値段と機能性でレアルエキップ製を選択。
欲しかった形状はCRDのようなサイドまで覆うタイプでしたが、CRDは評判悪すぎのため却下。
ブッシュガードは、XR650Rに付いてたやつを強奪・・・。
20060104202058.jpg


ラジエターガードは色々考えましたが、レアルエキップ製を選択。
CRDは評判悪いので却下。ワークスコネクションは弱そう。
で、最終候補はSP忠男広島とレアルエキップ。
今から思えばSP忠男の方がよかったと思うのですが、ま、よしとしましょう。ボテっと3回ほどコケましたが、ビクともしてません。
20060104202034.jpg


あと、エアクリの加工を行いました。
エアクリサイドに穴を開ける箇所が2つあります。
フルパワーにしたら開けたほうが良いらしいのですが、とりあえず濃すぎる雰囲気はないので1つだけ開けて様子を見ます。
ゴミが入らないようにメッシュを付けました。開けても体感的には変わらず。。
20060104202112.jpg

               ↓
20060104202129.jpg

【2006/01/04 20:32】 | WR250F 整備日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<'06 ダブキチ経過 | ホーム | 2006年 賀正>>
コメント
黒のブッシュガードがなかなか精かんやな~
タイヤはう○こまみれやけど・・・・・
【2006/01/05 00:02】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
ぶちょ、ことしもよろししゅーです。
【2006/01/05 12:44】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/54-208e6880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

