A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週末はバイク人・・・
最近WR250Fの日記が続いていますが。。。
その性能がすっかり気に入ってしまいました。
舗装路では、そんなに楽しいとは思いませんが、一度山に入ってしまえば抜群の楽しさです。
夜寝るときもその感触に浸りながら寝入っています。半分病気。

不思議なバイクですよコレ。こかしたときはえらく重く感じるのに、走っているときはメチャ軽いんです。ヒラヒラ~ってな感じです。マジで今まで足を付かないと行けなかったセクションをサックリとか・・・。
コレがマスの集中化ってヤツか!!と実感すること間違いなしです。
なんかこう、ちょっと上手くなった?と勘違いしてしまいます。
あくまで勘違いですが(汗)
お山では軽いっちゅーのは偉大ですね。万人に勧められるバイクだな~と感じます。
柿の2stEXCとかになると、もっと異次元の世界なのでしょう。

WRは乾燥重量(燃料・オイル・ラジエター液などを抜いた状態)は公表値で106.5Kgです。AIを撤去すれば’05モデルと同じ105.5Kgに近くなるかなと。(AIは結構重かったです。)
コレだけ見れば軽いやん!と思うのですが、こかした時の重さはスペック以下です。。。でも走っている時はスペック通りかなと・・・。
感覚的な所感ですた。

そして昨日もお山に逝きました。さわやかトレックです。
最近クリーンで超えれずにハマっているセクション。。。簡単そうで越えれません。エラそうなこと書きましたが実力不足です。orz
http://www.geocities.jp/ninjakn/diary/20060123.htm

【2006/01/24 00:31】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<遊びボケ | ホーム | '06 ダブキチ経過>>
コメント
確かに動画だけだとなんてことなさそうなセクションやね…。
動画や写真は、そう見えるんやろねー(笑)

にっしーさん、ガンガレ!!
【2006/01/24 08:06】 URL | てぃ #iqebnUBo[ 編集]
>あ~~~!ちょっと、今のめっちゃ良かったのに~~~!!!

確かに・・・・・・

にっしーさん、ガンガレ!!
【2006/01/24 18:50】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
こないだのあっこですね。
横から見るといけそうなですよね。

あともう一息勢いがあればいけそう。
私もがんばろ
【2006/01/25 00:45】 URL | ひょどー #-[ 編集]
毎週バイクに乗れてうらやましいかぎりっす。
骨はまだくっついてませんが、固定の方は
外れました。
あと一ヶ月ほどで完全にくっつく予定だす。
うちの近所のご案内まであと少しお待ち下せ~。
【2006/01/25 00:48】 URL | 右近 #-[ 編集]
行きたかった…(ノ_・。)
【2006/01/25 22:38】 URL | たかた #EBUSheBA[ 編集]
はい、がんばりもす。
みんなで行ける機会があるといいですね。
【2006/01/26 17:52】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/56-7c904b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

