A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊びボケ
う~ん、BLOGの更新停止中・・・。
平日は仕事が忙しく、週末は全開で遊んでますので・・・。
今日はゴマカシ更新です。

この土・日は、朝はバイクでお山。そんで昼から神鍋までラブレの蟹・スキーツアー。
夜は肝臓が「ひぃ~」って悲鳴を上げてます。
週末は異常に時間の経過が早いっす・・・。

そして最近、週に1回はバイクに乗らないと気がスミマセン。
やっぱ山は楽しいですね~。純粋に楽しめる環境に感謝です。
この前の土曜日は、くまさん、にすぎさんに楽しい所に連れて行ってもらいました。
IMG_4090.jpg

こりゃムリやな・・・って所もWRの走破力のおかげで何とか、どーにか、ひじょーにムリしてましたが最低限の介助で付いていけました。
ステアの越え方とか、ヤチの走り方なんか全くダメなわけで・・・。
「ヤチは楽しいね」とか言っている方達を見て、今後学習が必要だなと痛感しました(汗)。僕にそんなことを言える日がくるのか・・・。
IMG_4091-2.jpg

このバイク、登りはめっぽう強いですね。強烈に登っていく印象です。
前後バランスも良いです。
ただ、コカすとやっぱり重いです。引きずっても重いです。。。
あと、FCRキャブの加速ポンプ・・・。これって要らないと思うのですが、どうなんでしょう。。。

そして洗車が大変です。
シートの材質が特殊なため、泥汚れがなかなかとれません。
洗ったときは分からないんですが、乾いてくると汚い泥汚れが浮き上がってきます。ポリメイトで拭いてなんとか黒くなるって感じです。

スポンサーサイト
【2006/02/06 01:19】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クーリングファン&春に向けて・・・ | ホーム | 週末はバイク人・・・>>
コメント
どうも、土曜日はすみませんでした。
前回の行程をたどってみたのですが、別のところに行ってたんですね。
新しいコースどうでしたか?
また連れて行ってください。
【2006/02/06 13:44】 URL | ひょどー #9q2FTWbs[ 編集]
いい感じで汚れてますね~。
WRのシートってノンスリップ?

うちのXRも12月に走りに行ったときのまんまで
もう2ヵ月半・・・。ぼちぼち洗ってやるかな。
【2006/02/06 21:39】 URL | 右近 #-[ 編集]
>>HDどん
最初は予定通りの岩盤コースを通ったんやけど、それからバッタリ会って、連れてってもらったんす。
新しい道は・・・、過激に汚れます。

>>右近さん
もう少しかかりそうですね。
3月あたり楽しみにしています。
WRのシートはノンスリップです。サイド部分なんか、ケバケバしてて汚れ落ちは最悪です。
【2006/02/07 00:14】 URL | にっしー #-[ 編集]
加速ポンプ・・・
昔XLR-BAJAのキャブにも付いてて鬱陶しかったけど、マフラー換えて抜けが良くなったらいい感じのレスポンスになりました。

レアルエキップのHP見ると加速ポンプの
吹き出し量調整部品がありますた(26,000円ナリ)
【2006/02/15 15:40】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/57-01d02c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

