A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クーリングファン&春に向けて・・・
以前に買っておいて、まだつけていないファン。。。
今週、いよいよ付けようと思っています。
先週も山の中で、いつグツグツ言うか不安でしたので。
IMG_4092.jpg

トレックフィールドで売っていたファンです。3360円。
社外品は高すぎて手が出ませんので、無いよりマシかと。
コイツのメリットは、軽量で3.72Wという低消費電力です。
それでいて、一応洗車OK!。。。三洋製MadeInJapan
週末に電装博士である「てぃさん」指導のもと施工予定。
IMG_4093.jpg

日曜日はお山です。
今週は練習方法などを上手い方にご指導頂けるということで、とても楽しみにしています。

そして今年は、もう少しレースにも参加してみようかと。
初級者に程良さそうなレースを選びます。。。
まずは春のJNCCサザンハリケーンED。これに出たいなと。
http://www.hwk.co.jp/06hcn/page/06stn_top.html
知り合いの高田先生と「出ましょうか」という話しだけはしています。
HD君にも声をかけたら出るかな・・・。ラブレにも流してみよう。

さらに5月の小豆島デュアルスポーツ。
トレールEDも初級者クラスができたとか・・・。
このあたりをターゲットに考えています。

最後にウチのヨメさん。最近頑張ってますよ~。
IMG_4077.jpg

【2006/02/09 00:30】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<クーリングファン取り付け | ホーム | 遊びボケ>>
コメント
サザンハリケーンEDですか?
4月だったら体力も戻ってるだろうし、俺も出ようかな~。

デュアルスポーツは去年参加しました。
1日目は分岐を間違って初級者コースに入り、あっさりゴールについてしまったので、ルートを戻って上級者コースを走り直しました。(笑)
2日目は結構きついコースっていうか、延々岩場を足つきもって下るのか苦痛やった。
にっしー+WRだったら、絶対上級者コースですよ!
初級者コースだと間違いなく後悔するのは保証します。

一応今年も行くつもりなので、去年登れなかったヒルクライムにリベンジじゃ。(コースではないんですが、コースの脇にあって皆が遊んでた)
【2006/02/09 11:06】 URL | 右近 #-[ 編集]
ファン、高いなー。
パソコン用のクーリングファン(トレック製もこれでしょう)なら1000円程度でブラシレスなので洗車ok、消費電力も2w以下ですよ。

デュアルはもう2度と行くことないやろなー。
飽きたもん。関金なら考えるけど。
【2006/02/09 14:10】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
電装博士だなんて…いいすぎ(笑)
【2006/02/09 16:32】 URL | てぃ #iqebnUBo[ 編集]
去年出ようか、どうとか言うてたやつですね>サザン
4/2なら春休み中なのでいけるかもかも。ムフフ

ファン、3千円もしましたか。
ぱっと見、PCファンと大差ないですね。
僕のPCファンですが、1000円くらいで2個ヤフオクで手に入れました。
今一個つけてますが、特にトラブルなしで回ってますよ。
僕の場合、メインハーネスから分けて電源とってるだけなので回りっぱなしです。
スイッチつけるのめんどくさかったので(笑)

2連装考えているなら、持ってるやつ差し上げますよ~
【2006/02/09 23:19】 URL | ひょどー #9q2FTWbs[ 編集]
うーん、確かに1000円くらいでありますね。。。
もっと調べればよかったですな~。


【2006/02/10 00:37】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/58-a6f40213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

