A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハマの風
今日は、日帰りで横浜出張でした。
今年2回目で、なんかよく逝ってる気が・・・。
SA340016.jpg

僕は、大の立ち食いソバ好きで、何かにつけよく食べてます。
やっぱ関西の立ちソバが「キングオブ立ち食い」だと思ってる訳で・・・
今まで関東の立ちソバはイマイチ感が否めませんでした。
やっぱ、つゆがアカンのですね。醤油の味しかしません。

でも今日食べたヤツは満足でした。
相鉄横浜駅前のソバ屋。結構繁盛してました。
コレ。
SA340015.jpg


話しは変わってバイク。
今年もGWのツールドブルーアイランドの時期が迫ってきました。
行かない予定でしたが、やっぱり逝きたいな~。
そりゃ現実離れした夢のような一週間ですから。。。
TT-R125で挑戦するのも楽しいだろうし、WRでも最高だろうし。
うん!、もう一度ヨメさんに相談してみよう!。(独り言)

【2006/02/17 20:50】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<フロントアップ | ホーム | 三寒四温>>
コメント
行こう!

思い立ったら吉日だよ!!
(オイラしのちゃんにしかられそう(^^;)
【2006/02/18 21:52】 URL | とり #-[ 編集]
おっ、とりさんは逝きますか。
今年のは絶対面白いだろうから羨ましいだわさー。
だって東半分の林道が走り放題・・・。イナーーー。

でも、夫婦でエントリすると20万円はかかるわけで・・・。もうすぐXTZ買えそうな値段でない?(笑)
【2006/02/19 08:24】 URL | にっしー #-[ 編集]
今日投函してしまいました。
XTZで逝きます。

あした振込すればかんりょー(^^)v
【2006/02/19 21:11】 URL | とり #-[ 編集]
そですか、頑張ってください。
僕はもう少し考えます。

雨とか美馬のSSで死亡しないことをお祈りしてます。
あと、時間はタイトだと思いますのでペナルティを貰わないように。
バイクは確実に傷みます。はい。
【2006/02/19 23:23】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/61-6d50da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

