A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の便り
3月初旬。
毎年この時期になると、瀬戸内の風物詩である
「いかなご」
を食べるのが楽しみです。

僕の場合は、釘煮より断然釜揚げ派な訳で。。。
毎日1パック食べてます。
ご飯とコレがあれば他には何も要らない勢い。

また、バイクネタ。
今週末はWONETのW-EDがありますね~。
エントリの面子を見ると、なんと豪華な顔ぶれが・・・。
知り合いのK錠センセもエントリされてます。
その他、池町さんの名前もありますね。スゴイです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~wonet/

ある意味一つの目標・・・。
確かに・・・。
僕にはエントリするのが目標のようなレースです。。。
いつかはエントリしてみたいな~。

写真は去年のTBIから。懐かしいな~。
IMG_2570.jpg

20060310012505.jpg

【2006/03/10 01:28】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<WRのタイヤ交換 | ホーム | ステム>>
コメント
わたすもいかなごの釘煮大好きだす。
特にこの出始めの時期の小さいやつが柔らかくで好きだな~。
そのままご飯のお供でも美味いでつが、卵かけご飯にまぶすとえも言えん美味さ!
【2006/03/10 22:27】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
いかなご~!(じゅる
美味しそう いいですね~ 関東には入って
こない食材です orz

# 食い物ネタへのレスポンスは早い w
【2006/03/11 00:39】 URL | (は) #-[ 編集]
うまいですね~。マジで。
おなかの赤いのが旨さの秘訣でしょうか・・・。
【2006/03/11 23:19】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/69-bd9c9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

