A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春のレース
JNCCサザンハリケーンEDにWebエントリしました。
今回は、知り合いのHD君とウチのヨメさんの3台体制です。
移動手段においては、T先生にお世話になる予定です。
(いつもスンマセン・・・。)
IMG_3982.jpg


CRM250AR、WR250F、TT-R125LWE
3台揃ってFUNデビュークラス(汗)。(一番遅いクラス・・・)
僕はWR250FでHD君CRM250ARと勝負です。
若さでも随分負けますが、コースでも負けるな・・・。

彼は最近、ゲロでもめっぽう速くなっています。
これでMXコースの練習をすれば、もはや背中も見えないかも・・・。
僕としては、バイクは最高なので頑張って練習するしかナイト。ま~、楽しみましょう。
よろしくね~。

しかしJNCC。2週後に全日本ED戦のSUGO2Daysがあるので、
どこまでトップライダーが参戦するのか・・・。
COMPクラスの観戦を楽しみにしてますが、気になります。
【2006/03/14 01:10】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<WEC 世界ED選手権開幕 | ホーム | WRのタイヤ交換>>
コメント
サザンは俺も考え中~。
でもブランクも長いし、長いことコース走ってないしな~。
COMPのフルコースを走ってみたい気もするし。
【2006/03/14 20:08】 URL | 右近 #-[ 編集]
是非いきましょう。
COMPクラスなら、写真撮りますよ~。
ちょっとエントリフィーは高いような気がしますが・・・。
【2006/03/14 23:36】 URL | にっしー #-[ 編集]
こんにちは~ゆうじです。
カキコありがとうございました。
タイヤの方は、色々テストしてみます^^
一応コンペⅢの可能性大です。
スペアをリア2本フロント1本持っていけば間に合うかと^^
これからもよろしくお願いします^^
ではでは
【2006/03/15 07:41】 URL | ゆうじ #NkOZRVVI[ 編集]
とりあえず24日までに申し込めばいいから、
21日に誕生杯行ってみて、裏の2段ヒルクライム上がれたら、3Hも考慮に入れてみます。

21日は1等10万円のくじ引き大会は行かないの?
【2006/03/17 13:32】 URL | 右近 #-[ 編集]
>>ゆうじさん
コンペⅢですか!。猛烈に減りそうですね・・・。
本気モードということで、応援しております!。
是非上位を狙ってください!。
今年のTBIは何台650Rが出るのか楽しみです。
ゆうじさんのページをLLINKさせてください。よろしくお願いします~。

>>右近さん
右近さんの腕前なら問題ないんじゃないですか?
期待してま~。
21日は三木アネックスで練習です。。。
ところで、阪下のFUN-GPコースってセクションとかゲロは皆無なんでしょうか?。
阪下自体、昔に1回走っただけなので分かってないんです。聞く話によるとスピード重視のコースとか・・・。
【2006/03/17 19:00】 URL | にっしー #-[ 編集]
阪下のメインストレートは速い人は100km以上出すかも・・・。
俺はフロントの振れに耐えられず、80km手前でアクセル戻しちゃいますが・・・。
【2006/03/17 21:47】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/71-80a8b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

