A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モロモロ
LINKを追加させてもらいました。
XR650R乗り、ゆうじさんのBLOGです。
今年のTBI2006に出られるらしく、恐ろしく気合の入った650Rです。
http://blog.livedoor.jp/takaju1971/
チューニングは本格的で、BTOUにそのまま持っていけそうな勢いです。。。

で、ウチのヨメさんのTT-R撃沈写真が外周組kuniさんの林道迷人会HPにUPされてます。いや、よくもここまで破壊するもんだわ(汗)
http://www.hi-ho.ne.jp/n-kuni/INDEX.HTML
(一番下の06-ト○ロミからどうぞ・・・)

さて今週末から来週のかけて飛び石連休。
TT-Rの外装を修理し、日曜日&火曜日は三木アネックスにて練習2連発!。今年こそは上手くなりたい。。。
【2006/03/18 00:17】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<TBIエントリ延長のこと・・・ | ホーム | WEC 世界ED選手権開幕>>
コメント
敢闘賞のところをクリックすると
どういう風に破壊されたかしっかり分かります。

「あ~あ~」
【2006/03/18 19:39】 URL | 右近 #-[ 編集]
体じゃなくて良かったですね~
僕は一度バランス崩したときに手の甲にハンドル刺さりました。
結構傷跡が目立つので、よく人から聞かれます(笑)
明日なんとか晴れそうですね。
ただコースはずるヌタでしょうね。がんばってください。
僕は明日ライブです。良かったら泥んこで来て下さい。
場所はここ
http://soubei.net/
【2006/03/18 21:16】 URL | ひょどー #9q2FTWbs[ 編集]
こばわ^^
ブログを紹介頂きありがとうございます。

怪我無くて良かったですねー
おいらも一番ひどい時は脳挫傷とかやりました^^;
お互い気を付けましょうね^^

ロッパンが組上がり、明日テスト走行で林道を200kmばかり走ってきます。

一緒に走りたいですね~
今年のSTDEとか出ないんですか?
ではでは^^
【2006/03/18 21:48】 URL | ゆうじ #NkOZRVVI[ 編集]
21日は今年の走り始めです。

エンジンが間に合わないので、予備エンジンに積み替えていきますが、三木アネの裏山ならちょうどええでしょう。
今年は80でメダル、取りに行きます。20位はちょっとしんどいかな?
【2006/03/19 00:03】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
>>右近さん
 また鍛えてやってくださいませ~。
 行くとき誘ってください。

>>HDくん
 行きたいので努力します。ライヴ。

>>ゆうじさん
 まだ時間があるので、相当テストできそうですね!。
 木古内ですが、僕のレベルでは完走はムリと思われ・・・
 でも、素晴らしいレースということはよく聞きますので、チャレンジしてみたいですね~!。
 ただ6月っていうのが・・・北海道まで・・・。しかもチーム自走ですし・・・。

>>かんさん
 ご無沙汰しております!。
 21日三木でお会いできますか!。よろしくです~
 今年のTBIは出走多そうですね。やっぱ行きたかったです・・・。
 かんさんならマシンの調子さえよければ問題なさそうですけどね・・・。20位。
 熱烈応援しとります~。
【2006/03/19 00:19】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/73-b79c28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

