A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TBIエントリ延長のこと・・・
ひじょーに、ひじょーに悩んでます。。。
とうに締め切られていたTBI2006のエントリですが・・・・
SSERのHPにて、エントリが4/5まで延長して受付可能とのこと。。。

「う~ん、なんでそんなに後ろ髪ひくねん!」

って感じです。
この1週間が悩みの山場ですね。。。


今日は右近さんとお山に行きました。
やっぱ、右近さんは上手いですわ。
MD30のVital仕様の使い手です。。。
IMG_4296.jpg

またよろしゅ~です~。


そしてま~た折檻しているウチのヨメさん。。。
IMG_4293.jpg

【2006/03/25 20:21】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<すげー | ホーム | モロモロ>>
コメント
今日はええ天気でしたね。
僕は裏山まで足を伸ばしました。
猪名川でよこまきさんと、とりりさんに出会いご一緒しました。
泥ヌタからガレセクションまで結構豊富です。
お山に飽きたら裏山にもまた行きましょう!
【2006/03/25 22:49】 URL | ひょどー #-[ 編集]
今日は1年ぶりの山でした。

本日のメンツは以外な組み合わせと思うかもしれませんが、実はTBIのW林氏つながりです。世間狭いです。

ついでにバッテリー上がったCRFはもうエエです。これならまだXR400の方が足つきいいだけはるかにマシ。
【2006/03/25 23:26】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
おおっ!!
TBI行く気になりました?

予算とかモロモロのことが許せばですが
一緒に行けたら嬉しい出すなぁ~
そう何度も出るチャンスはないかもしれないので。

今日は、ひょどーさんと偶然遭遇して
裏山他の案内をしてもらいました。
(ありがとーございました)

XTZ結構走りまっせ!!
(最低地上高が低いのだけが問題かも(^^;)
【2006/03/26 01:06】 URL | とり #-[ 編集]
おお~行きましょう~TBI!
今年はGWも長めの休みが取りやすいし。
一緒に走れると良いですねー。

チタニウム4は公認リストに載ってますよ~
http://www.sser.org/06_15tbi/15tbi06-pre_reg-.pdf
ここの37番目あたりです。

いや~たのしみですな~~^^
ではでは
【2006/03/26 07:48】 URL | ゆうじ #NkOZRVVI[ 編集]
行くとしたら…やっぱ650R?

だとしたら、フォーク早く返さなきゃね(^^;
【2006/03/26 15:13】 URL | てぃ #iqebnUBo[ 編集]
皆様、カキコミありがとうございまする。
皆様のおかげで更新できてるようなBLOGですので。
これからもよろしゅ~です~。

TBI。。。
どちらにしてもヨメさんとは一緒に行けないので、それが心残りです。。。
今のところ、行く気60%。。。びみょー。
出るとすればマシンはTT-R125LWEです。
やはりミニは冒険という感じがしますので・・・。

バッテリ外して35Wライトで頑張るか。
ジェネを巻きなおしてHIDか・・・。
一応、ステーターだけオークションで買っておいてあるのですが。。。

かんさーん、ねじ込めるスペースあります???
トランポ。。。

と、ここまで書いて未だ決断に至らず・・・。
優柔不断です。
【2006/03/26 19:12】 URL | にっしー #-[ 編集]
行けるようならいつでもサポートします。
フェリーの予約は一応人数分はあります。
やれネコのササキさんと宴会の予定です。

やっとエンジンのメドがつきました。
来月アタマにはシェイクダウンできるはず。
80ですがストレートではTTぶち抜けるかも?
【2006/03/26 19:50】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
にっしーさん>
どーも、お褒めいただきこそばゆいです。

今日はバイク屋関係のセロー軍団と一緒に
山で揉まれてました。
自分がまだまだヘタレなのを痛感・・・。
裏山とかG山とかあの辺りでしたら、私も多少は
案内できますので、そん時は一声かけて下さい!
【2006/03/26 22:08】 URL | 右近 #-[ 編集]
そうそうこの間埋めてナイナイした折檻バイクの
破片が出てきてました(笑)
【2006/03/26 22:09】 URL | 右近 #-[ 編集]
かんさん>>
 今日、三好さんに電話して、本エントリ用紙「だけ」取り寄せました。。。

右近さん>>
 HD君と一緒に案内してくださいませ。
【2006/03/28 00:18】 URL | にっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/74-1073da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

