A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プラザ阪下
HD君と行ってきました、プラザ阪下。
僕は4年くらい前に1回行っただけで記憶も曖昧なので、
レース前に1回くらい走っておこうということでHD君と合意。

コースは出来ているようでしたが、テープなどは張られておらず、
全貌は不明でした。
20060329220409.jpg

(写真はジャンピングHD君。なかなかカッコイイですね~)

阪下のコースはやはりハードでした。MXコースはテクがないとマトモに走れません。。。
ダメ杉・・・。
山コースはMXコースからジャンプ台を無くした様な感じで
とにかくアクセル開けて、マシンを押さえるのに必死。。。
3週も走ったら腕がパンパンでひた。

最初は恐怖のあまりヨボヨボ走ってましたが、何周か走って自分なりに感覚が掴めました。
怖くて走れん!ちゅーことは随分緩和されました。
HD君と一緒に走っていましたが、若干HD君の方が速い感じです。
バンクコーナーのところでジリジリ離れます。
しかしHD君はよくコケるので、勝てるとすればコケた時に抜く!。コレです。
いいライバルです。これからもヨロシク。
(勝手に思ってるだけやが・・・)
20060329220418.jpg

(写真は、わたす。若干体勢が悪いですね・・・)

で、ふとMXコースに目をやると、やたら上手い人が走っています。
なんと赤ゼッケンでした。。。ちゅーことはIA!?
後にメットを脱いだ顔を見てびっくり!。
全日本MX IA-1の北居良樹さんでした。どーりで上手いハズだ。。。
思わず記念写真を・・・ミーハーです。
20060329220428.jpg

【2006/03/29 22:16】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<JNCC サザンハリケーン大阪 | ホーム | すげー>>
コメント
本日はお疲れ様でした。
写真なかなかええ感じです(^○^)ありがとうございます。
よくこけますねぇ、ホントに(^^ゞ走りにいって一度もこけなかった日はこれまで一度もないと思います。
ですが今回は全部で2回くらいでした(少ないほうです。)
とりあえず、上位に食い込むためにはこけずには知らねば。

後半の走行で、できるだけ腕の力ではなく下半身の力でライディングすることを心がけました。
ちょっと感じがつかめたので、バテずに走れるかもしれません。

後はバイクの整備です!
【2006/03/29 23:20】 URL | ひょどー #-[ 編集]
各員奮闘セヨ
健闘ヲ祈ル
俺ハ今カラ寝ル
【2006/04/02 00:29】 URL | ぶちょ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/76-25541ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

