A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
照明②
色々なご指摘を元に。。。
とりあえず、バイカレントリレーと55/60W高効率クリア(PIAAのちゃんとしたやつ)を装着!。
IMG_4557.jpg

IMG_4558.jpg

(上:Loのみ 下:Hiのみ)

やっぱり違います。昨日のバイカなし+ノーマルバルブより明らかに明るいです。
バルブも安物はダメですね。特に2本で2000円切るようなヤツ。
1本3000円くらいするやつじゃないと。と実感しました。

アースはまだやってません。
バイカの線は太いのでそのまま落とせばOKか・・・。

あとは、チャリ用HID。物色中でつ・・・。どうせチャリ通勤で必要っぽいし。。。
これがあれば言う事なしです。。。
【2006/04/19 00:56】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<照明完結編① | ホーム | 悩める照明>>
コメント
ちゃくちゃくと進んでますね。

こちらは昨日家についてからは
完全に活動停止状態でした。

なんとか追い込みでいろいろやらねば!
ちなみにバイカレントリレーってそのへんで手に入るのですか?
こちらもヘッドライトカウルを修復するときに
いろいろやってみようかと思ってます。

最低でも2sqのアース線追加だけでも・・・。
【2006/04/20 12:35】 URL | とり #-[ 編集]
てっとり早く手に入れるのなら、クロスアップには在庫してたと思います。
サイクルワールド本店にもあったかもしれません。こちらの記憶は曖昧。
電話で確認してみたほうがいいかも。

ただし、値段は7000円くらいと高価です・・・。
(HiLo同時点灯可能のオマケもついてきますが)
まぁ、費用対効果で悩んでみてください。
【2006/04/20 17:57】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/86-712343a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

