A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TBI2006終了
無事に終わり帰ってきました。

今年はずーっと晴ればっかりだったので、精神的には楽に感じたTBIです。そして1週間が2日くらいに感じた旅でありました。
20060507183712.jpg

結果は、総合で完走86台中の19位。(エントリは95台)
クラス別でも37台中の5位と、自分の中では目標達成でした。
WR250Fの性能に助けられた部分も大きいですが、バイクの乗り方が少し分かったような、、、WRと仲良しになれたTBIでした。
WRは全くのノントラブルで走りきってくれ、ツーにも問題なく使えるバイクということが確認できました。
一つだけ。。。シートが細くて角があるので、股が摺れてイタイ・・・。
逆にお尻はシートフォームが良いせいか、痛くないです。
20060507183728.jpg

新しい知り合いの方も増え、こういう仲間が増えるのもイベントならではのことです。
特に、東北のゆうじさんとナックさんとは良い知り合いになれました。
キャンプ地に帰ってきてから、毎晩みんなでメシ食って、飲んで語り合ったことは一生忘れないと思います。
愉しい時間をありがとうございました。
その他にも色んな人と面識ができたのは貴重なことでした。

チームとしても4チーム中2位と良い結果でした。
かんさんには、いつもの如く荷物やバイクや人間の輸送、キャンプ地での談笑、サポートなどで大変お世話になりました。
しかし、あのXR80であそこまで走るのには感服です。
わたすは、リエゾンで崖落ちしたり、風邪ひいたり、財布忘れて届けてもらったりと、他のエントラントやスタッフに散々お世話になりました。。。色々と修行が必要そうです。。
20060507183740.jpg

ともあれ、明日から仕事・・・。
現実社会から離れてバイクと過ごした1週間は明日からの活力になるでしょうか・・・。
TBIの日記でもボチボチ書こうと思います。

「素晴らしい1週間をありがとう!!」 
関係者全員に向けて。。。
【2006/05/07 18:47】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さてさて | ホーム | 体力増強中>>
コメント
にっしーさん、TBIお疲れ様でした~&6日お世話様でした~
いや~、楽しかったですね~
にっしーさんの「服やぶけたんちゃうか!」の転倒の話や、「ストレートは訳わからんくらい全開」なんて話がとても楽しくて、1週間があっちゅう間でした。
今度はいわきへお越下さいませ。
ゲロいところやさわやかなところ、織り交ぜてご案内させていただきますので。もちろんご夫婦で。うちに泊まってもいいですよ~(^^)v
【2006/05/08 00:14】 URL | サトウ@XR400R #1qJCdU76[ 編集]
ヤッホー♪
お疲れ様でした~

いや~楽しかったねー。
無事にいわきに帰ってきました。
四国もすばらしかったのですが、関西&神戸も良かったです^^
次は夏ですね(^0^)/ヒヒヒ
いわきはあの関西のノリはないのですが、きっと楽しめると思いますので、楽しみにして下さい^^

てぃさんやレストア屋さん?にもよろしくお伝え下さいm(__)m
ではでは~^^
P.S.炭酸せんべいはシュワシュワしない事が判明・・・(^0^)/ヒヒヒ
【2006/05/09 08:20】 URL | ゆうじ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/90-66284cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

