A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さてさて
何件かリンクを追加させていただきました。

東北のゆうじさんがHPを開設!!。早速リンクさせてもらいました。
これからも是非よろしゅ~。
あと、今までリンクしようと思いながらできなかったサイトも。


・・・、TBIの疲れも取れぬまま。。。
今週末はデュアルスポーツでつ・・・。
ちょっとゲロトレもできて楽しみなのですが、天気がね~(汗)
せめてリヤタイヤだけでも交換せんとマズそう・・・。
(TBI終了のままの2部山では・・・)
http://www.office-action.jp/report/2006/ds14m1.html

でもエントリは結構集まってるようです・・・
右近さんと逝きます。レースじゃないので、しっかり練習したいと思いまつ。
http://www.factory-s.com/office-action/entry_list_pub.php?r_no=8&rd_no=1


月末のサバイバルIN広島(通称:広サバ)にもとても興味があったのですが、さすがにまだムリか・・・。
これを逃すと12月のトレールEDまで無し!?。
来年こそはチャレンジしてみたいような・・・。

IMG_4583.jpg
【2006/05/11 23:58】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<小豆島デュアルスポーツ | ホーム | TBI2006終了>>
コメント
DSご苦労さんでした。
って、にっし~さんが一番苦労してなかった気が(笑)
俺もまだまだ精進が足りん。
また、と〇ろみとかG山とか遊びに行きましょう!
Hカンの案内もよろしくね。
【2006/05/17 07:11】 URL | 右近 #-[ 編集]
乙でした~。
まぁ、右近さんに憑いていくだけでしたから、楽でした。。。
バイクも良いので。。。

いつのまにかウチのダブ、、、6800Kmも走ってるんですけど・・・。orz
【2006/05/20 00:49】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/91-1bea596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

