A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
逝ける北摂。筋肉痛
今日は、猪名川あたりの山に攣れて逝ってもらいました。
なんでもタイトルは「広サバ練習会」だとか・・・。
くま子せんせのお誘いでしたが、案内人はTBIでも表彰台の辻@さんなど、メンバーも相当逝けてる方たちばかり。。。
ん!?耐えられるのかオレ??
IMG_4687.jpg


朝から突撃。
こんなとこにこんな獣道があるんやと感心してしまいました。
根っこヒルクライム、ヌタ、川、ダウンヒルなど多様でした。
少しは走れるかな~と思ってましたが、激下りでは恐怖のあまり「WRよ!お先に逝って」の術で、バイクに乗らずにズリ落ちていくという失態ぶり。。。
嗚呼、今度からは下りの練習だ・・・。
IMG_4693.jpg

そして登りでは、他の人の救助などで激しく体力消耗・・・。
(当然、自分もクリーンで登れるわけではない・・・)
はい、午前中で撃沈しました。
まだ広サバを走れる根性・体力・経験はないことが確認できたようです。。。
IMG_4695.jpg


僕も含めて午前中で何人か抜けましたが、コアな皆さんは昼からも元気に出撃していかれました。
恐れ入ります。。。
でも楽しかったな~。
スポンサーサイト
【2006/05/22 00:33】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<追伸:昨日のHG | ホーム | 小豆島デュアルスポーツ>>
コメント
kuniさんのHP見たら、にっしーとしのさんがいるやんか。ちょっとびっくりしましたよ。俺も逝きたかったな~。
今、ブーツを修理に出してるので、昨日はアフリカで龍神まで行ってました。
【2006/05/22 18:45】 URL | 右近 #-[ 編集]
僕も前日に誘われたもんで。。。
右近さんも来ると思ってましたが、ONツーとKuniさんから聞きまして。。。
いや~鍛えられましたよ。写真を見て、昼から逝かなくてよかったな~と。
○トロは走れなくなったみたいですね。。。
【2006/05/22 22:21】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
私ってコケてる写真ばっかで、情けないですね。

そうそう、kuniさんに会うとは思いませんでしたよ~。
そもそもどんな人と走りに行くのかすら知らなかったぐらいで。
のこのことにっしーに付いていったおかげで
ワタシはかなり場違いな感じでした。。。
【2006/05/23 00:45】 URL | しの #t5k9YYEY[ 編集]
広サバの練習って聞いてたから。お二方が
おってびっくり!
しのさんにはそうとうきつかったでしょう。

俺はONツーじゃなくて、龍神近辺の林道と
護摩壇~川津のロングダートを走ってきました。
途中で土砂崩れの所があったけど、何とか
ATで突破できました。
【2006/05/23 08:35】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/93-564b3cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

